※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子のための真冬でも使えるアウターを探しています。脱ぎ着しやすく、お手頃で洗濯機で洗えるダウン風のシャカシャカ系がいいです。おすすめがあれば教えてください。

1歳8ヶ月の息子がいます。
保育園の
園庭遊び用とお散歩用に真冬でもいける
アウターを探しています。
脱ぎ着しやすくお手頃でフードなしで洗濯機で洗えて
お手頃のダウンのようなシャカシャカ系を探しています。
おすすめあったら教えてください

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

西松屋で2500円くらいで買いました!
フード無しって結構少ないですよね🤔

  • あーさん

    あーさん

    そなんですよね。フードくっついてるのはたくさんありますがね。

    • 11月21日
deleted user

うちは毎年ジャブジャブ洗える用の上着はユニクロです!!

  • あーさん

    あーさん

    ウルトラダウンとかいうのですか?軽いですか?見に行こうと思ってます😊

    • 11月21日
ふたごママ

西松屋で1980円で買いました😃🎵
フードは取り外し可能だったので、今年は外して着せてます!
1サイズ大きいのを買ったので、来年着れれば来年はフード付きで着せる予定です😊

  • あーさん

    あーさん

    めちゃお得ですね!保育園用のならいいですよね。

    • 11月21日