※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いクマさん
ココロ・悩み

育児と健康の悩み。保育士経験者が孤独感。相談先不足。保健師に理解されず。保育園も満員。助けを求める声が届かず。

円形脱毛症と自律神経失調症。

目を開けられないくらいの頭痛。倦怠感。イライラ。不安。涙が出る。

それでも二人の育児。

両親はいない。義両親は頼れない。友達は地元じゃないからいない。
一度市の保健師さんに相談したけど元々保育士だったら余裕でしょ!わかるでしょ!って言われて終わり。相談できる人もいない。

保育園はいっぱい。ココロの底ではずっと助けてって叫んでる。

保育士だからなに?母親荷なったのは2年ですけど?保健師なんて形だけじゃん。バカみたい。

コメント

スヌーピー

大丈夫ですか?
その保健師さんふざけてますね。
一時保育利用できませんか??

むぅ

私も保健師に
保育士ってだけで
プロだから大丈夫ですね。って言われました。保育と育児を一緒にしないでほしいし今現在の現状を見てほしいですよね。
保育士って言うといろんな所でプレッシャーになることもあってあまり言いたくない。
私も地元じゃないし周りに頼れる人がいないので
休む暇がないので少し気持ちが分かります<m(__)m>本当にお疲れ様です。