※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
妊娠・出産

初マタの39w3dで前駆陣痛か不安。痛みは軽く、病院で否定されるのが心配。前駆陣痛かどうか相談したい。

おはようございます。
39w3dの初マタです!
昨日の寝る前から10分間隔程度の痛みを伴う張りがあり、間隔測ってましたが気づいたら寝てしまってました😭
今朝も痛みで目が覚め間隔測ってますが、まずまず等間隔です。
ですが、痛みは目をつぶって落ち着いて我慢できる程度の物で、陣痛にしては痛みが軽すぎるかなと思います。
ただの前駆陣痛でしょうか?
病院に行っても、ただの前駆陣痛でしたで返されるのは嫌なのですが、、、😭
どうでしょう?

コメント

猫もトマト

陣痛だと思いますよ!
病院に電話して 間隔言えば指示でると思います^^
もー少しですね♡

痛みで目が覚めたとのことですので病院に連絡してみてください!
もうすぐですね!がんばってください😊

ママ(*´ω`*)

微弱陣痛ではないでしょうか?間隔的に陣痛につながりそうですね☺️‼️電話して病院の指示あおってみてらどうでしょうか🤗💖

• ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

ちなみに、陣痛ははじめはそんな感じの痛みで、子宮口開くにつれて痛み増してくるので、早めに病院連絡したほうがいいと思います🎵

• 11月21日
KOKOKO

おはようございます(*´-`*)
結構いい感覚ですね!
前回の検診で子宮口は何cmか開いてると言われてますか?
私は一人目の時全く開いてないと言われ帰されその日の夜中に10分間隔の痛みがずっとあったので病院に電話して朝一病院行きました!
ですが、その日には産まれず次の日の朝方本陣痛がきて産まれましたよ!
まだ前駆陣痛だと思います!
本陣痛は、痛すぎて動けないし間隔も5分とか3分です!
ケドいちよ病院に電話した方がいいと思います!

ゆーちゃん

陣痛だと思います!
多分五分間隔とかになるときてと言われると思いますが病院に電話して大丈夫だと思います😊

もう少しで可愛いベビーに会えますね👶💕
頑張ってください💕

(  ^ω^)

こんな時間なのにたくさんコメントしてくださって嬉しいです😢
病院に電話してみます!!
みなさんほんとにありがとうございます!!
頑張ってきます😢!!