※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま
家族・旦那

旦那には元カノとの間に席ら入れてなく認知のみで養育費を払ってない子…

旦那には元カノとの間に席ら入れてなく認知のみで養育費を払ってない子供がいます
ここ最近ずっとコソコソと連絡取っててLINEにはパスワード元カノとのトークは通知オフ。

元カノには気持ちないって言ったしより戻しはしないとかいってるたくせに、離れてる間が余計好きにさせるみたいな会話や一緒にディズニー行きたいなど言ったり、私が作った料理を自分で作ったといい写真を送ったりほんとナメたことしてくれてます。

たまたま昨日の朝方にチラ見したパスワードいれたらトークみれてイライラMax。
だけどここは何も言わずいつも通りに接して夕方お義父さんにすべてを話して今日の夕方に義理親と旦那と私で話し合いすることに!!
旦那自身おそらくそぉゆう話になってるとは思ってもないだろうけどやっぱりまたLINEのパスワード変えて見れなくなってた。
まぁ、こっちはトーク写真には取ってないけど見たしオトにチクってるからまぁ、逃げれいでしょね
あー、早く旦那の困った顔みたい

コメント

ちゃまま

席らではなく籍です💦

たぁ

うっわ、あり得ない…
何考えてるんですかね??

そんな人、ちゃままさんとお子さんのことも幸せにできないでしょうし、元カノのとこに戻ったとしても幸せにしてあげることなんてできないんだろうな〜
もちろん、旦那様自身もなれないしなるべき人間じゃないと思いました。
人様の旦那様のことこんなこと言って申し訳ないですが…
わたしなら耐えられません!!!

義両親にコテンパンにされてしまえ!!!

• ちゃまま

ちゃまま

ほんと何考えてるかわからないですょね。
    挙げ句の果てに別の女の子に
    旦「子供が熱出してるんだけどどうしたらいいかな?」ってメッセージ送ったら
    女「子供いたんだっ」
    旦「じぶんのじゃないんだけどね」
    何なのその会話💢
    4日くらい前から体調崩して病院で検査とかしてもらって大変だったのにそんなこと言える神経どうかしてる。
    もぉ、ボロクソ言ってかまいませんよこんなクソ人間。

今日コテンパにさせてきます😁

• 11月21日