※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

産後の抜け毛時期にエクステを付けることは可能でしょうか?産後3ヶ月半で心配しています。

産後抜け毛の時期に
エクステ付けてた方 どうでしたか??

産後3ヶ月半なんですが、
エクステ付けても大丈夫ですかね( ; ; )

コメント

あずり

エクステは使っていませんでしたが、私は3ヵ月過ぎてからの抜け毛の量が尋常では無かったので、髪のオシャレやスタイリング剤等は少しだけ我慢してました😭

つい先日6ヵ月になりましたが、一時期より抜ける量が落ち着いてきました!個人差はあると思いますが、何かイベント事があって必ずやりたい事情でなければ、2〜3ヵ月は様子見した方が良いかと思いました。折角付けても、大元の髪がごっそり抜けてくるとキープ出来なそうな気がして勿体ないです😅

りゅーちゃんまま

抜け毛の時期を過ぎたら大丈夫とおもいます。かなり抜けました。で、一斉にはえてきました。

いま産後5ヶ月ですが、いまだに抜けます( •́ㅿ•̀ )
美容師さん曰く、抜け毛中は何もしない方がいいみたいですよ!とくに産後はデリケートなので、頭皮に負担がないようにしたほうがいいかと思います!私もオシャレしたいですが、我慢してます!(⊃´-`⊂)