※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

来月結婚1年記念日なのですが、皆さん何かお祝いはしましたか?💐まだ子供…

来月結婚1年記念日なのですが、皆さん何かお祝いはしましたか?💐
まだ子供が6か月とかで、家でケーキ🎂でも買ってきて食べようかなってくらいで。。
参考に聞かせて下さい^ - ^

コメント

あき

ケーキ二人で食べて、主人にプレゼントもらいました🙌
ちなみに私はプレゼント渡してません(笑)

• あんちゃん

あんちゃん

サプライズ素敵な旦那さんですね♡
    私の夫はそうゆうのは苦手なタイプなので。
    子供の誕生日も記念日さえも覚えてすらないです。。
    私もサプライズ的なのは苦手なのでどうしようか考えてました。( ; ; )

• 11月20日
ちゅんチャン✩

おめでとうございます㊗️我が家は明日入籍記念で、明後日が娘のハーフバースデーなので、明日明後日と旅行に行く予定ですー雨ですが笑
お祝い楽しみましょー(*☻-☻*)

• あんちゃん

あんちゃん

おめでとうございます💕
    旅行いいですね!素敵な思い出になると思います♡

• 11月21日
みゆき

私は今日結婚記念日です(o^^o)うちも息子がまだ小さくて5カ月です☆夜ご飯を焼肉にして、ケーキ作りました(o^^o)来年は旅行でもいけたらなぁって思ってます(o^^o)早く家族でたくさんお出かけしたいですよね😆💕💕

• あんちゃん

あんちゃん

うちは12月にイルミネーション見に行こうかなって考えてますが、冬は外出するの赤ちゃん可哀想かなって思って悩み中です( ; ; )
    おめでとうございます🎊💕

• 11月22日