※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

娘が夜間に漏れることが増えたので、紙パンツのサイズを変えるべきか悩んでいます。現在の9kgの娘にはMサイズのムーニーを使用しています。Lサイズに変えるべきでしょうか?

紙パンツについて質問です

娘は、夜7時半から朝6時半まで寝るのですが
朝起きると、パンツ内のおしっこの量が今までより多くて漏れることが多くなりました

今、娘は9kgでムーニーのMサイズを使ってます

Lサイズに変えたほうがいいのでしょうか?

コメント

ksママ

頻繁漏れるならサイズアップした
方がいいですよ😊

• ちび

ちび

回答ありがとうございます!
    やはりサイズUPしたほうがいいですかね😊ありがとうございます!

• 11月20日
  • ksママ

ksママ

うちの子もムーニーでMでしたが
    結構漏れたので
    メリーズのMにしたら
    漏れなくなりました💓
    今はLサイズですが😊

• 11月20日
くぅ

うちも今9キロくらいですが今ある数枚がなくなり次第Lに変えます🎵
寝てる時間長いようですが夜中に起きたりしてないんでしょうか?
もし少しでも起きてるならそのタイミングでオムツだけパッと変えてもいいと思います💦

• ちび

ちび

夜起きないんです😅
    今使ってるの残り少ないので明日にでもL買ってきてサイズUPしてみます!ありがとうございます😊

• 11月20日
✻sayu✻

同じくらいの月齢ですが
我が家は夜だけは
パンパースのLサイズのパンツ
にしてます!
パンパースの肌へのいちばんパンツの
方です(*^^*)
今のとこ漏れはありません🎶

• ちび

ちび

夜だけLサイズにすればいいのですね!
    Mがまだ少し残ってるのでそれは昼間に使って明日にでもL買ってきて夜だけLサイズにしてみます!
    同じくらいの月齢でLサイズ使ってる方の話が聞けてよかったです😊ありがとうございます!

• 11月20日
モカ

うち、10ヶ月で10キロですが、ムーニーM使ってます。一時Lにしましたが、つかまり立ちとかして、ウエストがやや細くなってきたので、サイズ下げました。うちは、MもLも漏れる時は漏れます。
おやすみマンのLが1番安心です!

ままり

寒くなって汗をかかなくなったからか、うちも先週毎日漏れました💦
体重も10キロ手前、寝ている時間も全く同じです。

うちはメリーズのMを使っていたのですが、夜だけムーニーのLにしたら漏れなくなりました。
ホワイトやグーンのLだと太もも周りから漏れてしまいました。