※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊娠・出産

今年の名前ランキングで人気の名前は周りに多いですか?ゆな、ゆあ、めいについて教えてください。

なかなか名前が決まりません(>人<;)
今年も名前ランキングが出ましたが、実際にこの名前の子は周りに多いですか?教えてください(^-^)
★ゆな
★ゆあ
★めい

コメント

ななちょ

ユナちゃん多いです(´,,・ω・,,`)!

• りらっくま

りらっくま

ありがとうございます😊好きな名前なんですが、やはり多いんですね💦

• 11月20日
ポインター

どの名前も2-3人ずつくらい親戚や友人や近所の子供にいます。

• りらっくま

りらっくま

ありがとうございます😊そんなに多いですか😵苗字も多い名前なのでホントなやみます😢

• 11月20日
み

ゆあちゃん、とわちゃん、とあちゃん、ほんと多いなと思います😓

• りらっくま

りらっくま

ありがとうございます😊ふっと浮かんだゆあちゃんの名前がランキングに入っててそうかぁ😓って感じです。

• 11月20日
na🌱

ゆなちゃんとめいちゃんは周りにいます😊どれも可愛い名前ですよね💓

• りらっくま

りらっくま

ありがとうございます😊主人が2文字推しで困ってます😓

• 11月20日
やました

それぞれ1人ずつ周りに居ました!
どれも可愛い名前ですよね😊

• りらっくま

りらっくま

ありがとうございます😊やはりランキングは正しいんですね💦

• 11月20日
Riiiina

下の子はゆあです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
同じ名前の子が多くて出かけた時などほかのお母さんがゆあ〜って呼んでる声が結構な回数で聞こえる事があります( ̄▽ ̄;)!!笑

• りらっくま

りらっくま

ありがとうございます😊初めはめずらしいと思ってましたが多いんですね💦

• 11月20日
はるちゃん

ゆあちゃんは多い気がします🤔
めいちゃん、好きです😊💓

• りらっくま

りらっくま

ありがとうございます😊主人がめいちゃん推しなんですが、名前ランキングに入るので悩んでいます💦

• 11月20日