※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

友人が赤ちゃんのオムツを勝手に開いたことに不快感を示しています。自分の子供の裸を見せたくないと述べ、友人の行動に疑問を持っています。友人の気持ちを考える余裕がなかったと感じ、8年の関係にも影響が出てしまったようです。

もし、独身の友人が家に遊びに来て
赤ちゃんをだっこした時に
オナラをして、その後機嫌が悪くなり
ギャン泣きかグズグズしてる時に

「オムツかなあ?うんち?」
と勝手に子供の服を開いて
更にはおむつを開いたらどう思いますか?

昨日友人が遊びに来た時に起こりました
息子のオムツを勝手に開いたのです。
小児科病棟で働いてる子なので
抱っこの時もいかにも私は慣れてますよ
知ってますよ
みたいな抱き方やあやし方してました。
でも息子は機嫌が悪くなり泣きだしました。
おならの音だけど私はわかったのでオムツを変えなかったのに勝手におむつ開くってどういう神経なのかなと思いました。
子持ちの友人だったとしても嫌です。
病院や産院でしか息子の裸を見せたくないです。
赤ちゃんだからいいでしょ!とか、ないです。
見世物じゃないですし。
どう思いますか?
私がもっと寛大になるべきですか?
向こうからしたら「オナラして泣いててウンチかもしれないのになんで変えてあげないのかな?私が見てあげる」
みたいな感覚だと思うのですが。
引きすぎて止める暇もなかったです。
8年の仲なのに昨日の時点でもう
家にあげたくないと思いました😅

コメント

deleted user

友人でもあたしも嫌です😰
こっちが頼んでもないのに勝手にされるのはちょっと、、、