※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

義両親のことが嫌すぎて、その子供である旦那のことも嫌いになってきて…

義両親のことが嫌すぎて、その子供である旦那のことも
嫌いになってきてしまいました。


月の半分は、毎月、ふすま一枚でしきった同じ部屋で
義両親と同居しています。
シンプルに完全密着同居がキツすぎて、会えば会うほど
心の溝が深まっているような気がします。


旦那のことももう好きではないと思ってしまいます
でもすごく好きで結婚した人です
どうにかこの壁を乗り越えたいです


来月引越しが決まっているので同居は
あと少しの辛抱なのですが、、、
何が言いたいかわかりませんが、今すごくしんどいです、、

コメント

wakame

大丈夫です!!!
引っ越したら色々治ると思いますよ👍

私は去年まで完全同居で胃炎になるほどのストレスでしたが

引っ越したら瞬間に胃炎は治り
ストレスフリーの生活になり
旦那のことも惚れ直す日々です!!

なので引っ越しまでの生活は無で暮らしましょう笑笑

  • わんわん

    わんわん

    そうですかね、!!!(;ω;)
    早く引越したいです(;ω;)
    引越してもしょっちゅう来ると思いますが泣

    • 11月20日
  • wakame

    wakame

    しょっちゅう来ちゃうんですね😭💦

    うちは住所すら教えてないんで
    くるに来れないようにしてますw

    • 11月20日
deleted user

あと、もう少しの辛抱ですよ〜💦
もし、我慢が出来ないのならば、実家に帰る選択は出来ない状況ですか?

  • わんわん

    わんわん

    実家は遠く、赤ちゃんが生まれてすぐに
    実母が若くして亡くなり頼るところが
    ありません、、、😳

    • 11月20日
  • わんわん

    わんわん

    絵文字ミスです(´・_・`)

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…😢
    でも、あと少しの辛抱です!
    もう少しで離れられるんです!
    これからもずっと一緒に済むわけではないですから頑張ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
    耐えましょう!
    寝かせて貰えるだけありがたいと思うようにしましょう!

    こんな応援しか出来ないですけど、
    もう少し頑張ってください(ToT)
    私がそばにいるんだったら、うちにおいでよー♡って言えるんですけど(ToT)

    • 11月20日
TURFY

よく頑張りましたね!
同居なんて耐えられないですよー。
うちは義母が週1~2回会いに来ますが、それだけでも嫌だし、抱っこもさせません。
3人の新しい生活を妄想して、乗りきってください😄