※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那のことです(>_<)/~~いつもよく旦那はあそびで寸止めでキックやパン…

旦那のことです(>_<)/~~
いつもよく旦那はあそびで
寸止めでキックやパンチを
冗談でいきなりしてきて笑います
今日はやってやると思い
さっき旦那にいきなり寸止めしてみたら
即効、平手で頭をおもくそ
1発やられて、「冗談でもすんな」とキレられ、いつもやってくるやん!といいましたが、冗談つうじてなかったみたいで
もう無視しときました笑
自分はOKでなんで私はあかんの??
私が悪かったんでしょうか(;_;)/~~~

コメント

あむさん

私即効でキレますね笑

  • あむさん

    あむさん

    送っちゃいました💧
    自分やっててどうなん、ふざけんなです。人にされたら嫌なことしたらいけないってママに習わなかったの?って嫌味ったらしく言ってやります。

    • 11月19日
  • MMM

    MMM

    普段から俺に逆らうなとか
    ゆうひとなんで
    ほんと腹立ちますm(__)m

    • 11月19日
  • あむさん

    あむさん

    えー😰モラハラじゃないですか😭💧

    • 11月19日
  • MMM

    MMM

    なんか言えば言い訳みたいに
    かえってくるので
    なるべく言わないよにはしてますm(__)m(;_;)/~~~

    • 11月19日
ななちょ

多分自分がいつもしてる側なのに急にされてイラっとしたんでしょうね〜😭
じゃあお互いやめようねって言って見てはどうですか??
子供も真似すると良くないので😭💦

  • MMM

    MMM

    そおですよね(>_<)/~~
    いってみますっありがとうございます☆

    • 11月19日
deleted user

殴るふりをするだけでもDVに該当しますし、「自分はいいけどお前はダメ」はモラハラに該当しますね~
私なら身の振り方を考えます(´-` )
めえさんは悪くないです。

  • MMM

    MMM

    (・o・)そこまではかんがえてませんでした(>_<)/~~
    そのあとも眠そうな旦那に
    今日一緒に出掛けたときの話を
    していたら、なんやねん!俺は寝やしてももらわれへんのか
    と言われ、無視してますm(__)m

    • 11月19日
ひなママ

じゃあお前もすな‼️って私なら怒ります😆

  • MMM

    MMM

    ほんとその通りですっ(>_<)/~~

    • 11月19日
もち

人の振り見て我が振り直せです!
やられて嫌ならやらないことですね。
キレられたら私もキレます💧

  • MMM

    MMM

    確かにそですよね(>_<)/~~
    私はやられてもいつも
    おもしろくて旦那と笑っていたのていけるとおもっちゃってました(;_;)/~~~

    • 11月19日
いーきー

ビビったんじゃないですか?笑

  • MMM

    MMM

    ちょっとビクッてなってたんで
    そうかもしれません笑

    • 11月20日
ママリン

え!自分勝手な旦那さん😭
わたしもそれはキレます‼️

いつもそっちがやるからじゃん💢って言います!納得いかない🙄

  • MMM

    MMM

    ほんとあそびでやってるのに
    きれられる意味がわかりません( ̄^ ̄)
    そしたら普段なら私はキレていいの?て感じです笑

    • 11月20日
とも

ありえないです💦
めえさんは1ミリも悪くないのに、本当に私が悪いのか?と思っちゃってるなら、既にかなりDVの気配がします。
私的に日常的に叩くマネされる時点であり得ないです💦
それを笑って流してちゃ駄目だと思います💦

  • MMM

    MMM

    普段からちゃんとあそびぢゃなく
    言ったほうがいいですよね(>_<)/~~

    • 11月20日
ぺいたろう

うちと同じですー😭
しかもこっちがやめてよ!って怒るとヘラヘラして流すか逆ギレじゃないですか??💦

そう!
やりかえすと怒る!!
何がしたいんでしょうか💧

  • MMM

    MMM

    おなじですか(・o・)
    わからりますっ!!
    もーやめてや!と返すと
    なんやねん冗談やんけ!とか
    言ったりして逆ギレ&拗ね
    です( ̄^ ̄)
    どう対応したらいいのか不明です笑

    • 11月20日
  • ぺいたろう

    ぺいたろう

    全く同じです😂
    めんどくさいですよね😂

    なんだよ、冗談も通じねーのかよつまんねーとか言われてくっそー!ってなりますw

    昨日はスネをコツコツされたので仕返ししたらへそ曲げて喋らなくなりましたwwうざwwww

    • 11月20日