※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

旦那がインフルや高熱の時、子供にうつらないように部屋を隔離しているが、寝るときは一緒にいることが多い。みなさんはどうしていますか?対策やアドバイスを教えてください。

旦那がインフルや高熱の時って子供にうつらないように部屋を隔離して生活してますか?部屋があればの話ですが😅うちは狭いですがなんとなく近づかないようにしてもらってマスクしてもらってますが寝るときは一緒な時が多いです。やっぱり移りますかね?みなさんやってることはありますか?対策などあれば教えてください!

コメント

あき

お互いマスクですかね?でも子供ってマスク嫌がりますよね。まだ使ってませんがクレベリンとか?

• クッキー

クッキー

クレペリン!毎年買ってました✨買ってきます!!

• 11月20日
hysteric BBA

今年の冬に息子が三ヶ月程で旦那がインフルかかったときは隔離してました!トイレも隔離してました笑
旦那がリビングでご飯食べた後はすぐ部屋に戻ってもらい消毒スプレーと換気と空気清浄機フル稼働してました・・・笑

• クッキー

クッキー

空気清浄機フル稼働してます!ありがとうございます!!

• 11月20日