※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

大したものじゃなくてもおいしー!って食べてる旦那が大好きです(T ^ T)…

大したものじゃなくても
おいしー!って食べてる旦那が大好きです(T ^ T)
理由を話せば長くなりますので、
理解できない方もおられるかとおもいますが(T ^ T)

うちわ色々事情があり実家でご飯を作ってます
今日は旦那が仕事休みなため
ゆっくり過ごし
実家でラーメン作り妹たちにも食べてもらい

帰って また旦那がお腹へったー
と言い
なにもないけどなに食べるんだろうって思い
見ていたら
白ご飯に、 マヨネーズ ソース 海苔をかけ
そのご飯さえ食べるのが初めてみたいで
私はすごく引き気味な顔になっていたと思います。

そのご飯が美味しかったのか
これめっちゃうめえ!食べてみて!と言われましたが
いや大丈夫と 言い 食べてないですが
そんなご飯でも美味しく食べている旦那の事
惚れ直した気が、、、笑
それから 洗濯物を一緒に干し、
またテレビつけて今日はまったりデーですp(^_^)q

コメント

deleted user

それ分かります💓💓
うちの旦那もウインナーとミートボールでご飯どんどん食べます(笑)

えむみ

そんなのもで?!ってことありますよね😂わかります!

deleted user

分かります!
可愛らしい旦那さんですね☺️💕

*ひろまり*

なんか男ってなんで、みんなそんなに少年なんですかね😂💕
かわいいですね😍

初めての組み合わせだったのに大ヒットだってんでしょうね😂笑 ごはん…笑

おてんばやんちゃ娘

旦那さん可愛いです😍
ほっこりしました💓

ママちゃん

かわいい旦那様ですね❤️
私でも惚れ直しちゃいそうです😊

ホッコリしました❤️