※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこにゃん
子育て・グッズ

首が座っていない娘におんぶ紐購入を考えている。北極しろくま堂やバディバディなど迷っている。使いやすいおすすめがあれば教えて欲しい。

もうすぐで4ヶ月の娘を育てています。
抱っこ紐のエルゴを準備していますが、まだしっかり首が座っていないので出番待ちです(*^^*)
家事の時や、寝かしつけなどに自宅用におんぶ紐購入を考えています。北極しろくま堂、バディバディなどどれにしようか迷っています‼
これ使いやすかったよ、長時間使っても肩や腰も楽だったよなど、オススメあれば教えて下さい(*^^*)

コメント

もも

私はスリングを使っています。首がすわっていなくても使えるので。
初めはキレイに収まらず、YouTube見て抱っこしてました💦

• ねこにゃん

ねこにゃん

スリング私も持ってて、買い物の時に活躍しています(*^^*)
    寝てくれるし、お互い暖かいしよいですよね♪
    そのまま料理など家事しようとしましたが難しくて…笑

• 11月19日
  • もも

もも

料理は厳しいですね💦

• 11月19日
  • ねこにゃん

ねこにゃん

そうですよね~(*^^*)💦
    洗濯物などもなかなか出来なくておんぶ紐考えてました⭐

• 11月19日