※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽん
子育て・グッズ

夜中に愚図り、おしゃぶりを咥えさせると落ち着くが外れると泣く。夜泣きか、ミルクを飲ませず乾燥が原因か。

ここ2,3日、夜中に愚図ります。抱っこだと寒いかなと思い抱っこはせず、おしゃぶりを咥えさせます。そうするとちゅぱちゅぱして落ち着くのですが、おしゃぶりを押さえてないと外れてきてしまい、外れてしまうと泣くので地味に辛いです…。
これは夜泣きなのでしょうか?

ちなみに、今までは20〜21時頃にミルクを飲ませてから1度も起きず朝まで寝てくれてたので、今回夜中に愚図ってもミルクはあげてません。乾燥しているので喉が乾いているとかもあるのでしょうか?

コメント

ひあゆー

寒かったりおむつが冷たかったり小腹が空いたりただただ泣きたい時期だったり、色々な事が考えられますね(´・ω・`)
今まではっていうのは一度忘れて向き合う方が楽かなって思います(><)
身体が大きくなってお腹すきやすくなる事もあるのかなと思うので、ミルク少しあげてみるのもいいと思います☺︎