※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

私の元職場です。旦那の職場の女性陣敵なのか味方なのかわかりませんm(_…

私の元職場です。旦那の職場の女性陣敵なのか味方なのかわかりませんm(__)m

38歳女性の家でホームパーティーにいきました。
私が辞めたあと入ってきた人です。
私と接する時はすごいいい人で好きです!
ただ、旦那と接する時距離が近いです。周りの人みんなとだけど私からしたら気になります。みんなにあーんして回った時も旦那に行くんじゃないかとハラハラしました。しなかったですが!

23歳女性も私が辞めてから入ってきて、私と旦那の一個上なんですが、後から入ってきたからってお互いタメで話しています。旦那が飲んでたおちょこを渡してました。そしてそれを飲んでました。は?ってなりました!みんなでコタツに入ってたのですが旦那の太ももの上に乗ってたスマホカバーを見るのに取ってたんですが、別の人がここちんこ際どいぞ!って言ってたのですが女性は笑ってて、旦那はそんな俺やわじゃないとか言ってました。

私と話してくれてる時は2人ともいい人なんですが、旦那がからむとよく思わないし嫉妬もしてしまいます。
どう思いますか?

コメント

ひー

女の方たちにはそのつもりはなくても
普段会社で、こんな感じで女の人と話してるんだ。とか思うと私なら嫉妬します。

職場の女の人の話を聞くだけで
嫌なので、仕事の時の話は
なるべく聞かないようにしてます!
知らない方が良いこともあるので(笑)

• ちっち

ちっち

私もです。
    嫉妬するけど聞きたくて聞いちゃってますm(__)m

• 11月19日
yu☆

ちっちさんがご主人のこと好きだから気になるだけであって、第三者からみたら敵って思うような行動はしてないように思いました。

距離が近い人っていますが、恐らく無意識だと思います。色んな人に同じなら尚更。

おちょこはまあ、、、小学生ではないしそんなに意識して飲んだわけではないと思いますよ。

• ちっち

ちっち

寛大ですね😂
    旦那目の前にさんいるのに男性の足にすがりついたりする方でした。

• 11月19日
ゆでたまご

私がちっちさんの立場だったら凄く嫌ですし、仮に同僚としてその場に居ても、同じ会社の人が既婚者の男性とそんなことやってたら引きます🙀
男好きなんだな〜〜って思ってしまいます、、、。

もともと嫉妬深いですが、おちょこも嫌です!意味が分かりません!😭
は?って思いますよ!!!
スマホカバーだって、見せてって言えばいいもののワザワザ際どい位置にあるのとるなんて、、、😠
奥様が居なかったとしても、会社の人でそんなことやる人今まで見たことないです。。。
みなさん酔われてたんですか?
だとしても意味わかりませんけど!
普段良い人でも、そんな一面見てしまったら私だったら苦手になってしまいます🙀