※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん☆
子育て・グッズ

マカロンバスは赤ちゃんに使えますか?何ヶ月から使えるでしょうか?購入を検討中です。

スイマーバのマカロンバスをお風呂で使用してるかたいらっしゃいますか?(*´▽`*)購入を検討中です。
赤ちゃんが何ヶ月くらいから使えるのか教えてほしいです(^O^)

コメント

てぃら

私は5ヶ月から使ってます😊今、8ヶ月ですが今の所、問題なく使えてます✨

• てぃら

てぃら

なかなか見ることが出来ず、遅くなりました💦腰が座ってない次期から使えるようです😊ただ、お湯を溜めすぎるとひっくりかえることもあるようなので、お気をつけください☘

• 11月21日
のんちゃん☆

ありがとうございます!腰が据わっていなくても危なくないですか?😍

キョロちゃん

うちは4ヶ月頃から使ってますよ。
腰が据わる前からですね。今も完全には腰が座ってません💦

のんちゃん☆

ありがとうございます!4ヶ月から使えるんですね❤二才までつかえるって書いてますよね😍

のんちゃん☆

すぐお湯もたまるし便利ですよね😚かってみよえかなと思います!ありがとうございました💗

のんちゃん☆

そうなんですね❤😰ひっくりかえらないようにお湯の量きをつけないといけませんね!ありがとうございます(^O^)