※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
家族・旦那

いよいよマイホームへ引越し!11時にはアパートに引越し業者が来て荷物を…

いよいよマイホームへ引越し!
11時にはアパートに引越し業者が来て荷物を運び出してくれて、午後2時にはマイホームへ搬入。

義母から引越しの当日、お昼ご飯食べに行こうって旦那に誘いが来たみたいなんだけど、引越しだから無理って断ったら、業者がやってくれるなら良いんじゃん!って。

意味わからなーい。
忙しいから余計なことしてこないでー。
空気読めない義母でしんどい。

コメント

ri

うざいっすね!!
お前がいいとか決めるな!てはなしですね!
忙しいのわからないの?ばかなの?断ってんだからそこで終了てなれよ!てかんじです😠😠

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

ただ子どもに会いたいだけなんだと思いますけど、、、
    子どもは引越しの間、実母に面倒見てもらうように前々からお願いしてたって旦那が言ったら、「じゃあなし!」ってご飯食べ行く話がなくなりました。笑

• 11月19日
Anp

いやいやいやいや…
業者が荷ほどきしてあれをここにおいてとか全部してくれるの?あほやない?って言いたいですね😂

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

ただ子どもに会いたいだけで言ってたんだと思います😅
    この日に引越しするって言ったら、その日私も休みだからご飯行こう!みたいな。

• 11月19日
ドナルド・ダック

確か引越しって立ち会いが必要じゃなかったでしたっけ?
家の主がいないところに業者さんは荷物運んでくれないと思いますよ…
どこに何を運べばいいかも分からないですしね💦

義母さん、それすら知らないのかな(´-∀-`;)

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

なんも考えずに言ってるんだと思います。笑
    ただ子どもに会いたいだけでご飯行こうって。

でもその日は前々から実母に子どもを預けるようにしてたって旦那がいったら、「じゃあなし!」ってご飯なくなりました。笑

• 11月19日