※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

明日、千葉県のアリオ市原で行われるワンワンとあそびまショー!行かれる…

明日、千葉県のアリオ市原で行われる
ワンワンとあそびまショー!
行かれる方いますか🐶💓??

コメント

ガンバ母ちゃん

行きたいと思ってます!!

• m

m

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    月齢も同じですね😍私も行こうと思ってます!午前と午後どちらに行かれますか?
    うち午前だといつもお昼寝の時間だから迷ってるんですよね😭

• 11月18日
  • ガンバ母ちゃん

ガンバ母ちゃん

うちは午前に行きたいな〜と思ってるんですが、主人が仕事なのでどうしようかなと思ってます(;_;)

• 11月18日
  • m

m

うちも旦那は仕事なので1人で連れていきます😭

• 11月18日
のん

行きたいですが、めっちゃ混みそうですよね😭

• m

m

そうなんですよね…😭日曜日ですしあの人気者ワンワンが来るとなると…😂子供に見せてあげたい気持ちと、混むのが嫌なのとで😭

• 11月18日
Kしぇぱ

息子がわんわんのぬいぐるみを気に入っているようなので私も行きたいなと思ってます💕

• m

m

息子さんワンワンお好きなんですね〜💓うちもワンワン見るとニコニコするので見せてあげたいとは思ってます😊ただ混むので迷いますが😂

• 11月18日
とーます

こんばんは✨💫
うちも娘がわんわん好きなので明日行くつもりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• m

m

こんばんは😊
    2才のお子さんなら「わーお!」など一緒に踊ったりして楽しそうですね😍うちも踊れはしないけど、ワンワン好きなので連れていこうか悩んでいます😆!

• 11月18日
  • とーます

とーます

そうなんです♪♪娘なりに踊ったり歌ったり出来るので喜ぶ姿が見たくて行こうかと(*ˊૢᵕˋૢ*)
    あたまみさんのお子さんもわんわん好きなら喜びそうですね✨💫
    でもやっぱり混むのは覚悟ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月18日
  • m

m

子供には喜んでもらいたいですもんね💓!ワンワン好きなので行きたいのですが、混むのにびびってます😭(笑)
    しかも旦那は仕事で行けないので1人で連れてくので😂

• 11月18日
  • とーます

とーます

その気持ち分かります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    午後の部の方が混みそうですよね~( ´-ω-)σ
    市原アリオは自宅から近くはないので頑張って早起きして午前の部に行こう思ってますが早起きできる自信がありません(ノω・`o)ショボーン

• 11月18日
  • m

m

確かに午前よりは午後の方が混みそうですね😭
    私も早起きして行きたいのですが準備とか朝ごはんとか色々してると時間過ぎちゃいますよね😂
    でも見るなら前の方行きたいですよね🤩頑張って並ばないとですよね😭

• 11月18日
  • とーます

とーます

そうなんですよ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    朝は何かとバタバタしてあっという間に時間すぎちゃいますよね(´×ω×`)
    やっぱり並ぶ感じなんですかね?
    場所取りとか大変そう(>ㅁ<` )💦

• 11月18日
  • m

m

HP見ると並ぶって書いてあったので皆さん早く行かれそうですよね😭この時期に屋外で並ぶの結構しんどそうですが…😥

• 11月18日
マザコン坊やのママ

私も参戦予定です( ̄▽ ̄)
とりあえず、車で20分くらいなのでアリオ開店と同時に列に並んで、子どもは旦那と中の赤ちゃん広場で遊ばせるか隣の更級公園で遊ばせるかを考え中です。。。

• m

m

私も早く並びたいんですが生憎、旦那は仕事なので1人で連れていかなきゃ行けなくて😂なので屋外で早く並ぶのきついかなと思ってます😭
    整理券あったら良かったんですが😂

• 11月18日
  • マザコン坊やのママ

マザコン坊やのママ

寒い中一人で赤ちゃん連れて並ぶのはキツイですよねー(>_<)
    整理券、ホント配ってもらいたいです涙

• 11月18日
  • m

m

並んでる間もずっと抱っこなので😭
    整理券さえあれば…😭

• 11月18日