※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
その他の疑問

14日(火)夕方に買ったりんごを今日食べようと切ったら種の部分にカビ…

14日(火)夕方に買ったりんごを今日食べようと切ったら種の部分にカビが…💦二個買ってもう一つは普通に大丈夫だったんですが交換してもらうにはさすがに日にち経ち過ぎてますか??りんごが大好きで食べるの楽しみにしてた分ショックで😭

コメント

たこみ

回答になってないんですが、気になってお聞きしたいのですが、カビって見てすぐわかるものですか?
りんご、1週間以上は野菜室に入れてて、大丈夫そうなのでよく子供に食べさせてますが、そんなすぐ傷むんですかね?心配になってきました。
りんごが大好きということなのでよく買われますよね?1週間以上は置いてないですか?

• k.

k.

切った瞬間分かりました!!😰黒くて白い綿が… 私もりんご大好きで最近よく買って食べるんですが初めてでびっくりしてます💦
    でも調べたら賞味期限は1ヶ月〜2ヶ月程って書いてるので大丈夫だと思いますよ!本当に種見たらすぐにカビってわかります!だいたいその日とか3日ぐらいで食べちゃいますね!!

• 11月18日
  • たこみ

たこみ

これはすぐわかりますね!
    私なら変えてもらいます!まだ1週間たってないし。
    そんなにりんごって保つんですね!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 11月18日
あゆママ☆

レシートあれば交換してもらえると思います。中身は切ってみないとわからないですがこれはひどいーびっくりですね。

• k.

k.

レシートあるので明日電話して交換してもらいます😭ありがとうございます✨

• 11月18日
いちごオレ🍓

ひえ~~~これは嫌ですね😔
回答になってなくてすみません。。
最近きゅうりの中もスカスカ、オレンジっぽいのが多くて捨てちゃってました😑💦
交換か返金してくれるといいですね!!

• k.

k.

きゅうり!こないだ白くなったのありました😭あとは大根とかも…その時は捨てましたけど楽しみにしてたりんごは何故か諦めきれなくて(笑)
    よく行くスーパーだと気まずくて毎回交換とか言えないのが悲しいです😭

• 11月18日