※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
その他の疑問

引っ越しについていくつか質問です!①転勤などの理由がなく全く別の区や…

引っ越しについていくつか質問です!

①転勤などの理由がなく全く別の区や地域に引っ越しをされた方いますか?
どうしてその地域にしましたか?何が決め手でしたか??

②うちの旦那は賃貸一戸建ての平屋に住みたいようなのですが、平屋のメリット、デメリットあれば教えてください!

コメント

いろは

1.嫁いだため別の県(旦那が住んでる場所)に引越しました。

2.平屋は住んだことないんですが友達が平屋です(・ω・ )

赤ちゃんがいる家庭ならわざわざ2階に行かなくていいとか、すぐ駆けつけてあげられたりお世話できたり。
また、老後足腰弱くなっても問題ないところがメリットじゃないでしょうか?

デメリットは、平屋だと場所を広くとるのでお金かかるところですかね?

• くっぱ

くっぱ

遅くなってすみません!コメントありがとうございます!
    確かに平屋だとすぐかけつけられそうですね!
    買うとなるとお金かかるんですかね(;´・ω・)
    調べてみたところ今住んでるアパートと同じ2LDKで同じ家賃のところと、+1万で3LDKのところで良さそうなところがあったのでそのどちらかが候補になっています(*^^*)

• 11月19日