※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
家族・旦那

結婚式でこの服装ってありですか?先日結婚式を挙げたのですが、旦那の弟…

結婚式でこの服装ってありですか??
先日結婚式を挙げたのですが、旦那の弟の彼女(婚約者)がキャバ嬢のドレス着て出席してたので え??💦💦ってなってしまったのですが、今どきこういうの普通なんですか😭?
友達も なんかやばいね💦って話してたそうで💦
まだ二十歳なりたてなので仕方ないんですかね💦
髪の毛をお母さんにやってもらったみたいなのですが、この服装でお母さんもなにも言わなかったのかな?とちょっと不思議です😭😭💦

コメント

ksママ

なしですね💦
婚約者なら尚更きっちりと
した服装でないと💦

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    やっぱりなしですよね😭💦
    ビックリしました😭

    • 11月18日
deleted user

なしですかね😅💔
婚約されててもほかに男探しに
きてるのかと思ってしまいます🤭

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    ですよね💦これからの付き合いが怖いです💦笑

    • 11月18日
deleted user

アハハ
髪から下まで何もかもアウトですね

新郎新婦にはじかかせるとか思わないんですかね
信じられません
お母さんもお母さんですね…
義弟さんも言うべきなのに…


残念です

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    まさかこんな格好で来ると思わなかったのでこちらも残念です😣

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    婚約者だしこれって家庭によれば親族会議になりますよ^^;
    振袖位レンタルして欲しいですよね
    私なら今後のためにも義両親と義弟にいいます
    大事なお式が台無しになったと感じる人もいますし
    新譜親族側にもはじかきますから

    • 11月18日
deleted user

私も20歳ですが
流石にありえないです…😭
婚約者なら尚更…

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    ですよね💦色々マナーとか調べなかったのかなって感じですね💦

    • 11月18日
めぐみん♪

親族席でこれはちょっとなし!

20歳なりたてなら振り袖とか持ってなかったのかなと思ってしまいました。

紗織

これはあり得ないですねー
常識のない家庭で育ったのかな?と思ってしまいます。
ご主人の弟さんの婚約者ということは、ゆくゆく身内になるってことでさよね・・・先が思いやられますね(^^;)

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    弟の彼女、社長令嬢でかなりのお金持ちなんですよね😭家も今住んでるやつの他に3戸あるみたいで😵
    ほんと、これからの付き合いが怖いです💦
    しかも愛想がないから💦私の家族や親戚もあの子怒ってるの??ってなったみたいです😣😣

    • 11月18日
  • 紗織

    紗織

    社長令嬢でこれって・・・逆にびっくりです!!!零細企業なんじゃないですか?笑 ←失礼。笑

    • 11月18日
りー♡

無しですね💦
キャバ嬢の出勤みたいで、旦那さんの弟さんも嫌ではないんですかね?親族としての出席ならもう少しわきまえて欲しいと思っちゃいますね😅
まだ若いので本人は知らなかったとしても、お母さんは知ってますよね〜

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    旦那の弟も特に何も思ってないと思います💦義母も特になにも言ってなかったし…。
    彼女のお母さんは娘可愛い可愛いでなにも言わないのかなと思いました

    • 11月18日
(´・ω・`)

キャバ嬢のドレスってこと知らないんですかね😨💦
可愛いと思って買ったのかな、、
それにしても色々アウトです、、💦

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    もしかしたら知らないのかもしれないですねー💦だとしても普通のドレスのショップにもこんなドレスないし、ネットで買うにしても、いかにもキャバのお姉さんって人がモデルで着てるだろうし…わかると思うんだけどな…

    • 11月18日
Sy

やば
ありえない 😅

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    ほんとありえないです笑

    • 11月18日
とまと

すごいですね!笑
無しですし、百歩譲ってアリとしても組み合わせ的にダサいかな😂

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    この服装で結婚式に来れる度胸すごいですよね笑

    • 11月18日
ぶらっくれでぃ

完全にアウトですね!
恥ずかしい😱恥ずかしい😱

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    ですよね💦こちらも恥ずかしいです…笑

    • 11月18日
たん

育った環境とかもあるのかもしれませんね😅
私は21ですが さすがに冠婚葬祭のマナーはありますし 私のまわりも同じです。
彼女さんはよっぽど一般常識がない方なんですね。。

そんな人が来たら
恥ずかしくて回りに紹介できませんね😫

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    今年の2月、お義母さんと私達家族で二世帯で家建てたんですけど、引越しの日に新築の家に犬連れて来ましたからね彼女(笑)
    義弟らは県外に住んでるんだけど、その日にちょうど地元で結婚式があってそのために帰ってきたんだけどなぜか犬と彼女も同伴。
    彼女引越し手伝うわけでもなく結婚式終わるまで義弟のこと待ってました(笑)
    そのへんからちよっと え???って感じだったけど今回の件で常識ないんだなって理解しました。笑

    • 11月18日