※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

札幌市の札幌駅で友人とランチすることになりました。腰がまだ座ってな…

札幌市の札幌駅で友人とランチすることになりました。腰がまだ座ってない子供と一緒なんですが、座敷かベビーカーで入れるようなお店、ご存じでしたら教えていただけませんか?
人数がおおいので、予約できるところであればなおありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぺこちゃん

カプリチョーザとかはどうですか?
ベビーカーだと少し狭いですかね…。

• かな

かな

初めて聞きました!ネットで見て電話してみます!

• 11月18日
ゆ

中華で良ければ、香香厨房この前行きましたよ!
座敷のお店で予約可です。ベビーカーも入り口で預かってくれます。

• かな

かな

ありがとうございます(*^^*)友人と相談してみますね!

• 11月19日
こむすび

JR55ビルの中にある
サントリーズガーデン旻
というお店にかなさんのお子さんくらいの月齢の時に行ったことがあります!
個室を用意してくれるし、掘りごたつなのでそのまま子供たちを寝かせておけます😊
トイレにはオムツ替えシートがあったり、ランチがとってもリーズナブルで美味しくて、大満足でした😊

ゆこんつ

お座敷だと、、、
アピアは、八雲(そば屋)、奥芝商店(スープカレー)、名前を忘れたのですが個室居酒屋がありました!

エスタだと、韓国料理やさん
ステラだと、ひぃふぅみぃというしゃぶしゃぶやさんご座敷有りです!

kitafam.comというサイトに
札駅、大通周辺の
座敷有り飲食店をまとめたので
お時間あれば見てみてください😁