※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

誕生日パーティーの時間について相談です。2歳と1歳前の子が来る予定で、11時開始か15時開始か悩んでいます。プレゼントはお互い無しにしたいけど、悲しいでしょうか?

誕生日パーティーの時間
2歳になる息子の誕生日、友達を呼んでしようと思ってます!2歳の子と1歳前の子が来るんですが、時間は何時がいいと思いますか?
ランチで11時開始と思ってましたが、いつも集まって遊ぶ時間は15時くらいです。
11時だと眠かったりお腹空いて機嫌の悪い子もいるかな?(主にうちの子😅)とかいろいろ考え過ぎて分からなくなってきました💦
みなさん呼ばれて迷惑でない時間は何時ですか?
あと、プレゼントはお互い無しにしたいんですが、「無しでお願い」って言われたら悲しいですか?🥲
ご回答よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が1歳ですが15時ごろだと助かります🙌
お昼寝も済んでるので!

結構仲が良ければ個室のお座敷のあるファミレスとかでランチするなら抱っこ紐で寝かせられるし、授乳もしやすいので良いかなと思います。

プレゼントをもらう側なら辞退もありかなと思います。
同時の誕生日会なら低予算3〜500円程度とすれば負担少ないかな?と思います。

• ゆい

ゆい

やはり15時くらいがいいですよね!そうします😊
    プレゼントは辞退しようと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 5月2日