※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy☆
雑談・つぶやき

お菓子、パンが大好きな方!おススメのお菓子を教えて下さい😆もうすぐ第…

お菓子、パンが大好きな方!
おススメのお菓子を教えて下さい😆
もうすぐ第二子を出産予定です。
初期は胸焼けと食欲不振。
安定期は逆流性食道炎に慢性胃痛と胸焼け。
後期は圧迫に食後の胃痛と切迫早産で寝た切り。
そんな胃の悩みでずっと過ごしたマタニティライフで、体重も脂肪などで無駄に増やしたくなくてずーーー…っと甘い物を我慢してきました。
産後は好きな物をたくさん食べることを楽しみにここまできました。
そこで!
皆さんが好きなおススメのお菓子や、よく買うお菓子などたくさん教えて下さい♡
取り寄せでもコンビニやスーパーで買える物でも。
買い置きして退院したら満喫したいです。
私が好きなのはパン!!あとチョコ系、芋系、和菓子です。
入院中は旦那にマックの三角チョコパイとミスドを買ってきてもらう約束してます(笑)

※おっぱいが詰まるとかそういう意見は今回は結構です💦

コメント

むげ

冬限定のポッキーが
今一番はまってます💗
アイスだと冬限定の
クレープのやつ好きです💗

すごい量をいっきに食べない限り
おっぱい詰まりませんよ🤣💕
沢山楽しみ作って頑張ってくださいね!

• tmy☆

tmy☆

ありがとうございます😃
    この前ポッキーの日にスーパーで111円セールだったので、大人のポッキーやミルクポッキー、極細などたくさん買い込みました!
    冬限定のってチョコが分厚くてパウダーでコーティングしてあって何であんなに美味しいんですかね(笑)
    早く食べたいー!!
    上の子の時もケーキやまんじゅう、シュークリーム食べましたが特に詰まらなかったです。甘ったるい母乳だったかも💦(笑)
    頑張ります😆

• 11月18日
  • むげ

むげ

わかります!冬限定の美味しいですよね💓
    私普通のポッキーあんまり食べないんですが、冬限定のと夏限定のは沢山食べます🙆✨
    後はメルティーキッスです💓

私は誕生日の時に一回調子こいて誕生日くらいとホール食べたら詰まりかけて死にかけました🤣💣(笑)
    でも逆に出が悪い時は餅とか食べてました☺️💕

• 11月18日

鎌倉のブーランジュリーカルヴァのプラチナクロワッサン美味しいですよ💓
和菓子なら神奈川県の湯河原の味楽庵のみかん最中と白あんのいちご大福が好きです😊

• tmy☆

tmy☆

ありがとうございます😃
    クロワッサンはパンの中でも大好物です!今HP見てきましたが、自分で焼き上げるんですね!これは美味しそう♡早速お気に入り登録しておきました😍
    みかん最中もいちご大福もいいですね、白餡大好きです!栗餡まんじゅうや芋餡まんじゅうも美味しそうでニヤニヤしながら見入っちゃいました😋絶対食べますこれ!!
    神奈川は美味しい物の宝庫ですね💓

• 11月18日