※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

同僚にシャオミをバカにされたけど、iPhoneも中国製だからと言い返したいです。

会社の同僚に中華スマホ、シャオミをバカにされました性能的にはシャオミのほうが上なのに、iPhoneも中国で製造してるからアメリカ製じゃないのに

コメント

はじめてのママリ🔰

Xiaomi使ってます✋
独自UIで使いやすいしカメラも凄いし耐久性もあるしスペック高いですよね🥹

その同僚さん、無知というかブランドにこだわるミーハータイプなのかなと思います😅
流行りのiPhoneを持ってるのがステータスで、自分が知らないこと言われるととりあえず攻撃みたいな💦

はじめてのママリ🔰

私はOPPO使ってます😂
何十万とする機能使っているなら良いんじゃないですかね(笑)
大半は見た目、ケース、カメラとか(笑)カメラならデジカメ買ったほうが安く済みます🤣アプリもAndroid最強ですよね🥰

はじめてのママリ

スマホをバカにする感性がなんかなって思いますね笑

私はOPPO とiPhoneSEどちらも使ってますが、OPPOの方がすごく使いやすくで好きです。
次買う時はOPPOにする予定です。

sayu

私はなんとなくでずっとiPhoneですが
取り入れたい機能に対応してなかったり機種変で在庫がなかったりでなんだかなぁと思うことが多いです😇

その方は、中国=ダメみたいな考えなのかもしれませんが
なんだかんだで中国にめちゃくちゃお世話になってることに気づいてないんでしょうね😇