※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。ディズニー行きたかったーーー最近イライライライラし…

ただの愚痴です。
ディズニー行きたかったーーー

最近イライライライラしていて、子供にも怒りっぱなしで全然笑えなくて…
気分転換にパァッと夢の国に行きたいなぁと思って、週末ディズニー行かない?と家族に提案してみたのですが、パパも子供達もあまり乗り気でなく💔小1息子は「ゆっくりしたい」と言われ、新生活で疲れるのもわかるけど、小1でそんなオッサンみたいなこと言わないでほしいし。プリンセス好きの娘には「行きたいけど行きたくないから、ママ買ってきて」とお土産だけせがまれ😭

突然ディズニー行こうとなったら、やったー‼️と子供は当然喜んでくれるだろうと思い込んでいたのもあり、拍子抜けでとっても悲しいです。あぁ、行きたかった。

不貞腐れてママ1人で行ってこようかなと言ってもどうぞ〜って感じだし、実際1人で行ったところで子供のことばっかり考えちゃうんだろうなぁと思うと、あまり気が晴れる気もしません。
ふと振り返るともう子供無しに盛り上がれるような友達もいないし、なんだかなぁ………

コメント