※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ堀川
子育て・グッズ

私はいつも、悩み相談、ばかり投稿していて、こんな私でもやっとこさ夜…

いつもお世話になっています😌
私はいつも、悩み相談、ばかり投稿していて、こんな私でもやっとこさ夜泣き!が、過ぎてくれたよって、終わるんだなって、投稿してしまいました…😅
長くなるかもですが、見てくれる方は見ていただけれたらば。
三姉妹の末っ子子育て中で、上の娘二人も成人してないので、子育て中です。
上の娘たちとはちがい、子育て経験してても、年が離れていすぎるせいプラス、私の年齢も高齢で、ついていくこととか、二女との年齢差もあり、私自身がまた、自由に時間を持てつつあったときなので、ギャップもあり、かわいい気持ちたくさんあっても、夜泣きとか
日中の動きは、なんとかしんどくても、平気ですが、夜泣きが、お姉ちゃんたちはなかった記憶が?(忘れてしまっただけ、いい記憶に置き換えてるだけ)かもですが、あまり夜泣きの記憶がなく、でも、三女は夜泣きが6ヶ月ごろから境にあり、大変な時期、生まれて2ヶ月なるまでと思ってなたのにも、三歳くらいをと、理想とかけ離れ、悩み続けてました…
でも、一昨日1才5ヶ月になり、ここ数週間、夜泣きがなくなり、又再発もあるかも??わからないですが、落ち着いたので、夜泣きや、小さい頃の赤とゃんでミルク飲まないって(私が三人とも思いました😅)
で、悩んでるお母さんいるしたら、開ける日が来るよって、伝えたいです。
悩み検索しても、中々、たどり着けないので、投稿してみたした

コメント