※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスプレゼント子供になんですが、サンタからのプレゼント(夜にお…

クリスマスプレゼント子供になんですが、
サンタからのプレゼント(夜におく)
のは皆さん1つですか?
去年、祖母、姉から、私たち夫婦からと
多くなってしまいプレゼント5個位大きい袋に入れて置いたんですが、今年は何個だろう、またいっぱいくるかなあってワクワクしてます。
毎年毎年5個とか四個も無理だな、、失敗したかなって思ってるんですが皆さん夜におくプレゼントは中身1つですか?

コメント

ahgy.m

1つです!私達からのはないです。
他は直接貰います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

うっぴーー

サンタさんからは一つです🎄
親戚とかからもらうのは普通にその人達からとしてあげています⭐︎