※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠中の浮腫について、いつから気になりましたか?後期からでしょうか?一人目の時は臨月に全身浮腫み、特に足首が腫れました。他の方はどうでしたか?

妊娠中、浮腫が気になり始めたのはいつ頃からでしたか?(;´д`)💨
やっぱり後期からですよね? 
一人目のときは既にこのくらいから浮腫んでたんですがあれはただの太りすぎだったのかなんなのか..
臨月には全身パンパンでとくに足首が🐘のようになってしまいました😩💦
みなさんはどうでしたか?(;´д`)

コメント

かれん

私は産後の浮腫が半端なかったです😭

  • ♥

    妊娠中はなかったんですか?(;´д`)💨
    産後になることもあるんですね😭
    今は大分落ち着きましたか?😔

    • 11月17日
  • かれん

    かれん


    妊娠中は特になかったです🤔
    産後2日目ぐらいに友達がお見舞いきてくれたのですが、
    あとから聞いたらあの時は顔もパンパンで誰かと思ったと言われました(笑)
    今は全然浮腫んてないです💡

    • 11月18日
ぶたさん

私は2人ともむくみ知らずでした!
浮腫んでるーって思ったことも言われたこともありません😵
体質ですかね??

  • ♥

    普段から浮腫まないタイプですか?😭
    いや~羨ましいです..切実に😭
    私なんか浮腫みすぎて顔やら足やら原形とどめてなかったです(・・;)笑

    • 11月17日
  • ぶたさん

    ぶたさん

    そうですね!浮腫んだことあまりないです😂
    友達とかもむくみ酷くて大変そうでした😵靴が履けないとか…

    • 11月18日
  • ♥

    まさに私がそうでした(;´д`)💨
    今までのサイズが入らなくて新しい靴買ってました( 。゚Д゚。)

    • 11月18日