※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
子育て・グッズ

メリーズのパンツを使ってる方におききしたいのですが、漏れたりしませんか?

メリーズのパンツを使ってる方に
おききしたいのですが、漏れたりしませんか?

コメント

me39

私はメリーズが1番漏れないと思って使ってます。新生児はパンパース、寝返りはじめて動くようになってからメリーズです。

りりー

うちも漏れます😰特にウンチが…

yua

うちは太ももムッチリなので唯一メリーズだけがもれなくて他は漏れました😂

太もも細めの友達の子供はムーニー、メリーズがダメでパンパースが良かったみたいです🙆

あちゃん

ムーニー、パンパース、メリーズ使いましたが、メリーズが1番漏れなくて好きです💓

#ぷうこ

漏れないのでメリーズを愛用しています。
赤ちゃんの体型によるかもしれません。うちも太ももが太めです。

たなばた

メリーズ、テープの留め方が甘いのか、背中漏れしたことは3回ほどあります。(足をバタバタしてた時なので思い当たる節はあります。)

ちなみに、ウンチ漏れはしたことはありません🙆

みは

一度も漏れたことないです!

ちゃんちい

うちはメリーズウンチの背中漏れが酷いです(><)が、1番お肌にあっているようでかぶれないのでメリーズを使っています!

ムーニーとグーンは漏れましたが、メリーズは漏れたことないです(*^^*)