※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

オロナミンCを臨月に飲む方は、1日何本飲むのが適切でしょうか?カフェインが含まれているため、1本が適量と言えるでしょう。

臨月にオロナミンC飲んでた方は1日に何本ぐらい飲んでましたか ?
やはり カフェイン入ってるので1本がちょうどいいですよね ?

コメント

あーり

一本です★
まったく効果なくやめてから産まれましたが(^_^;)

さにーちゃん♪

1日1本、2日続けて飲んだところその次の日に産まれました!38週0日でした☆
一応カフェイン気になるし、甘いし、お値段もそこそこなので1日1本だけにしてました(*´◒`*)

mkcn

たまたまだと思いますが、一本飲んだその日の夜に陣痛がきてその次の日に産まれました!

どんどん

1日1本飲んでました!10日間も、、、(^_^;)
ジンクスは所詮ジンクスでしかないなと思いました(笑)

かーちゃん

早く出てきてほしいとかではなく単純にオロナミンCが大好きで飲みたくて妊娠中平日のみ毎日1本飲んでました😂
糖分も多いしカフェインも入ってるので1日1本にしておいた方がいいと思いますよ😊