※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

ママ友から頂いたベビーフードにお礼をしたい。地元の有名なパンを渡すか迷っている。どうしますか?

この前、ママ友にベビーフードをたくさん頂きました!ママ友のお子さんがベビーフード嫌いだったらしいです。うちの子はベビーフードも食べるので。

値段にすると5千円程です( >_<)ママ友はどうせ処分に困ってたし助かると言ってましたが私も何かお礼したほうがいいかなっ思ってます。半額出すと言っても絶対いらないと言うと思います。
私は使うものだし貰えるの有難いので地元で有名なパンでも渡そうかなとか思いましたが、いらないかなぁ(>.<)
こんなときどうしますか??

コメント

ままりん

パンいいですね!私ならいります!!(笑)

• 三日月

三日月

ほんとですか(*´▽`*)ありがとうございます!

• 11月17日
ミッチェル

値段が5千円程なら何かお礼しますね💦

• 三日月

三日月

パンでもいいけ悩み中です( >_<)ありがとうございます!

• 11月17日
とっとこ

パン手頃でちょうどいいと思います😄
個人的にはお菓子とかより全然嬉しいです🎶

• 三日月

三日月

ほんとですか(*^-^*)ありがとうございます⭐

• 11月17日
♡mama♡

パンは賞味期限短いので、もらっても慌てて食べなければー!とわたしだったら思います。

パンが好きなお友達であれば、日持ちのいいジャムはどうでしょうか?

• 三日月

三日月

冷凍保存できてチンしたら焼き立て復活するパンなのです(^^)でも冷凍庫パンパンなるかなぁ。ありがとうございます⭐

• 11月17日
  • ♡mama♡

♡mama♡

我が家は一週間前まとめ買いするので、タイミングが悪ければ冷凍庫入らないですね(ToT)

それか、おうちにご招待して、ランチご馳走するのもいいと思います。

• 11月17日
  • 三日月

三日月

ありがとうございます(*^o^*)来週会うので聞いてみます♪

• 11月17日
Nanana

美味しいパン、いいと思います〜☺️✨ママ友はそんなつもりじゃないとしても、きっと頂いたら嬉しいと思います✌️💕

• 三日月

三日月

ありがとうございます(*^-^*)パンにしようかと思えてきました!

• 11月17日
NEKO

パン良いですね(*´꒳`*)
パン好きな方なら嬉しいと思いますが、確かに賞味期限短いのでジャムとかそのパン屋さんにラスクとかあったらラスクなら賞味期限長いし良いかなーと思います。
ママ友さんのお子さん用に美味しい食パンも含めるとかも良いかもですね(*´꒳`*)

• 三日月

三日月

パン屋にラスクあります!ラスクも入れようと思います(*´▽`*)ありがとうございます⭐

• 11月17日

うちはパンを常備しているので、それ以外に突然もらっちゃうとパンだらけになって困っちゃいます💦
冷凍保存できるパンなら嬉しいですが🍞

なので私ならハンドクリームとかハンドタオルとかの方が嬉しいかなーと思います☺️

• 三日月

三日月

パン、冷凍保存できるものです。物だと逆に気を使わせてしまうかなぁと思ったんです(>.<)ありがとうございます⭐

• 11月17日
ろーず♡

パン、嬉しいです♪もし聞けるなら好み聞いてたら間違いないですね。
物の方が貰っても重いです。

• 三日月

三日月

来週会う機会があるので好みを聞いてみます!パンしよっかな♪ありがとうございます⭐

• 11月17日
とあ

お金で返されるより物の方が良さそうですね💗
私ならパンめちゃくちゃ嬉しいです🙆💕

• 三日月

三日月

ありがとうございます(*^-^*)パンにしようと思います(^^)

• 11月17日