※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
家族・旦那

昨日ケンカをしました。子供が嫌々期で暴れん坊です。矛盾してることで…

昨日ケンカをしました。子供が嫌々期で暴れん坊です。矛盾してることで叱って、注意したら私まで叱られ、子供と二人で叱られました。その時に、こいつのせいだと子供のせいにしたり、悔しくて泣いたら、俺は正論なのに何で泣くことがあるのかわからないとか、言われました。いつもはイクメンなのですが、イライラしてたのか、凄いムカつきました。
皆さんは旦那さんと、ケンカしたりしますか?凄いケンカをして、どうやって仲直りをして、結婚生活上手く生活してますか?

コメント

ksママ

怒鳴り合いの喧嘩しますよ!
夜喧嘩したら寝室別なんで
次の日には普通
朝喧嘩すれば日中離れてるので
帰ってきてからは普通です!

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ケンカしますよね。凄いイライラしてて。まだモヤモヤがあり、イライラしてます。あんまりケンカをしませんが普段は仲良しですが、腹立ちました。

• 11月17日
あーひママ

ケンカしますよー🙌ほんとにもう別れようかなって思うぐらいイライラします😂私達の場合は、普段私があまりわーわー文句を言うタイプじゃないのでケンカの時はひたすら捲し立てるように文句言います😂落ち着いたら別々の部屋で寝て、次の日の朝は起きません。笑
帰ってきたら何事もなくいつも通りに接するパターンです😂上手く生活できているのか分かりませんが😂

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

旦那は変なB型で細かいのです。普段から、毎日小言のように言われてて我慢してたのですが本当にイライラして、私が切れたら、俺は、正論なのに、何で言われないといけないんだと。朝は私も起きません

• 11月17日
  • あーひママ

あーひママ

毎日小言のようにですか😨育児でも疲れるのに大変ですね😭正論とかそんな問題じゃないって感じですけど🤷‍♀️人の旦那様にすいません🙇‍♂️

• 11月17日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

本当に。無視してますが。凄い腹立ちます。なら、自分でしればって思うし、自分勝手で嫌になります。小言。凄いイライラします。心配だから、言うてるとか言いますが、心配し過ぎて大丈夫かなって思います

• 11月17日
hiro

私は長々喧嘩したくないタイプなのですが、旦那が長々引っ張るタイプで困ってます。
しかも、怒ってる原因を聞いても答えてくれず、ひたすら黙りが二日ほど続き結果何で怒っていたのかも、どうして欲しかったのかも分からずじまいでいつのまにか仲直り?って感じです😩💨
今まさにその最中です😥💨

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

黙りが、二日間も続くんですか?凄い嫌ですね…(-_-)(;_;)黙りはなく、普通に話して仲直りなのかな、しますがイライラします。朝は起きませんでした。
    今まさに、そんな感じで大変です

• 11月17日
  • hiro

hiro

私がイライラしていても主人には全く伝わらないのでイライラするのもバカバカしく思えたので、今はなるべくイライラせず、またなのね😩💨と諦めてます。

• 11月17日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

素晴らしいですね。我慢してるんですね。もー、我慢したからか、もやもやが、とれません。

• 11月17日
  • hiro

hiro

ですよね。
    イライラはしないけどモヤモヤはしてます😞
    まぁ主人は少し変わっているし、難しい人で、かなりの真面目で、自分にも人にも凄く厳しい人なので、私が何か言っても正論しか言ってこなくて、伝わらないので、何も言わずモヤモヤしながら、普通になる日が早く来るのを願うだけです😅

• 11月17日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

正論なんですか。凄いです。正論って言われたらいらってきます(笑)凄いですね。普通になるのも、いらってきます(笑)旦那さん尊敬してるんですね

• 11月17日
やっぴ

喧嘩しますよー!
毎回心の中で離婚してます!😡

次の日には普通に「おはよう」って言うことにしてます😊

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

同じく。心のなかで離婚しました。
    凄いですね、今日朝起きませんでした。ムカついたので(笑)

• 11月17日
asachi

ケンカめっちゃします!
でも大抵あたしがキレて
怒鳴るとそれにたいして
返してくるって感じで
あたしが怒鳴らなければ
基本は冷戦です。
むしろ向こうがスルースキル
めちゃ高いです。
あたしはそれがイラッとして
つい怒鳴ってしまいます。

基本言い合いですが、
お互い負けず嫌いで
その場で言い合うと
だんだん売り言葉に買い言葉で
言わなくていいことまで
言い出してしまうので(特に私)
ある程度言い合いしたら、
旦那が黙ります。
それもむかつくけど、
あたしも黙ってあたしの頭が
冷えたら、あたしから話そって
話しかけて、さっきはこうで
嫌だった。って素直に話すと
俺はこう思っとったみたいな
ふつうの話し合いができて、

仲直りしたいってちゃんと
いいます。
むかついてるときは、