※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モテやすいのが悩みで、男性がいる職場は避けたい。皆さんはどんなお仕事を選んでいますか?トラブルはありますか?

不快に思う方は読まないでください🙏

結婚する前(した後でも)すごくモテていた方、今はお仕事なにされてますか??

自慢ではなくて私は男性からも女性からもモテやすいのが悩みで、新しくパートとか始めようと思うのですが、男性がいる職場はできるだけ避けたいなと思ってます💦

皆さんどんなお仕事を選んでますか??

職場でトラブルとかはないですか??

コメント

はじめてのママリ

モテる?かは分かりませんがどの職場でも気に入られ食べ物や物をよくもらいます🤣
事務してますが、冬は電気毛布もらったり色々してますがありがたい事なのでそのままもらいますケーキなどもすべて旦那と息子にいきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務されてるんですね☺️
    人にモテると食べ物もたくさん頂けるので嬉しいですよね✨笑

• 5月5日
ママリ

車関係の事務です!
おじさんたち、先輩たちからLINE聞かれ、断れずに返事はしますが
遊びに行こう、会おう系は
奥さんいるのにダメですよ!可愛い子供もいるのにダメです!って断るくらいです🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車関係だと男性が多そうですね!!

やっぱりLINEって聞かれたら断りづらいですよね😭💦

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

今育休中で、ライン1からにしたので全員いなくなってサッパリしてますが、
    復帰したらもう教えないようにしようと思っています😣

遊ぶ気は無いのに、奥さん達に不快に思われるのも嫌ですし😵‍💫

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂

私も子供が出来て余計に相手の奥様の事とか考えるようになりました‼︎

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

仕事しやすいので愛想は振り撒きますが、勘違いされる線引きみたいなのは難しいですよね💦

男はいつまでもモテてる〜!!って思いたいものなんですよね🤣

• 5月5日
ママリ

専業主婦です!!
どこに行っても男性からそういう目で見られるので、主人から許可が降りずどこでも働けないので専業主婦してます(笑)

園や学校の先生も男の人はたくさんいるので心配は耐えないと嘆いています(笑)

はじめてのママリ🔰

モテる?かは知らないですけど独身時代は飲みに行こう!とかよーく出歩いてました!その時は職場の人とかこの子は彼氏いるから!って庇ってくれたり笑
今の職場はおばちゃんやおじさんばっかですけど可愛がってもらってます🤭ジュース買ってもらったりおやつもらったり笑
この間、ジェットコースターの話になって遊園地誘われましたけどジェットコースター苦手なんです💦って話してました🤭
介護職です!!

こっちからこない

お若いですかね?
私はもう30半ばなので
もう大丈夫だと思っています😂

最近パート始めましたが、
高校生かおばちゃんしかいない
飲食店です笑

若い子ばかりのパートはどうでしょうか?

ミッフィ

保育園で調理補助してます!男性は既婚者1名しかいないのでトラブルないです😊

イチゴスペシャル

夫から専業主婦希望されていて、専業してます!
この悩みって、本当に辛いですよね。。
顔が悪く生まれたかったです😢😭

姉弟弟のママ🔰

工場のラインの現場でした😅💦モテるというか、年上の方からは娘、孫娘のような感じで良くしていただきました🤣異性、同性関係なく同年代あたりの方からも良くしていただきましたが会話の中でしっかり線引きしたおかげか、2人で会おうとかはなかったです!LINEは連絡を取る必要がある人だけ交換しました✨