※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョ
お出かけ

来週末、沖縄から東京に行く予定です!7歳と6か月の子連れ東京旅行オス…

来週末、沖縄から東京に行く予定です!
7歳と6か月の子連れ東京旅行オススメあれば教えて下さい。
子どもも楽しめるスイーツとか🍧
ディズニーランドは行く予定ですが、防寒のアドバイスあればありがたいです❣️

コメント

りんりん

上野公園とかどうですか??入園料もお手頃だし小さな遊園地?みたいな乗り物もありましたよー(^ ^)
あとは、スカイツリーですかねぇ…水族館もありますよ。

• チョ

チョ

ありがとうございます😊
    スカイツリー!水族館もあるんですね!📝

• 11月16日
  • りんりん

りんりん

錦糸町ならスカイツリー近いですよー(o^冖^o)あと、ボールプールみたいな感じの施設も入ってます。名前忘れましたが温泉みたいな名前だったかと💦💦😅
    西新井のパサージオという施設にキドキドも入ってます。駅近です。ご主人も一緒なら赤ちゃんはハイハイスペース、上のお子さんはキッズスペースと別れて遊べると思います。
    後楽園のアソボーノも似たような感じで、キドキドより広くて楽しめると思います💕
    どちらも錦糸町からなら近いと思います。参考までに

• 11月16日
  • チョ

チョ

すごい!!!!なんだかワクワクです(笑)あとは、恐怖の寒さですかね(笑)

• 11月16日
  • りんりん

りんりん

そうですね!沖縄からだと余計に寒さを感じてしまうかもですね💦💦夜は結構寒いです😵日中も風は冷たいのであったかい上着は必須ですよ(^ ^)楽しんで下さいね!

• 11月16日
4220

都内在住です!来週から一気に冷え込むそうです…ただでさえ東京寒いのに…(南国育ち)

• 4220

4220

途中で押しちゃいました。
    ディズニー極寒ですよ!寒さ対策万全に。
    スカイツリータウン、買い物も出来ていいですよ♪

• 11月17日
  • チョ

チョ

極寒😵💦しっかり対策します!

• 11月17日