※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
家族・旦那

旦那と何ヵ月の仲良ししてなくて、さっき私から勇気を振り絞ってしたい…

旦那と何ヵ月の仲良ししてなくて、さっき私から勇気を振り絞ってしたいと言ったら「寝るからしない」と言われました。
最近様子がおかしくて数年前に不倫の前科もあるのでなんか嫌な予感がしてなりません。
旦那に何かあったのか聞いても「何もない」の一点張りです。
皆さんも仲良し断られた事ありますか?(>.<)なんだかとっても虚しくなりました。

コメント

あやりん

断られたときあります。
疲れてるからって…
断られると悲しくなりますよね。
でもだんながいってましたが、
誘われて落ち込んでると余計やりたくなくなるって言われました笑

👻

はい!何度も断られてますがめげずにまた誘います😅向こうは私よりも元々性欲少ない人で💧断られると悲しいですよね。女から誘うって凄い勇気居るし、恥ずかしいのに。私は話し合いましたよ!誘うのは勇気いる事だし断られると恥ずかしくなるんだよ、って😅
ウチの旦那もそうなんですけど、眠い時と疲れてる時は必ず断られます。男の人ってそうなのかな?話し合った時に旦那の本音も聞けたので、断られても次また誘いやすくなりましたよ♪こーゆう事って話すのも勇気いるけど、言っちゃうとスッキリしますよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

りゅなっち

私もよく断られます。
妊娠前はほぼ私から誘ってました。
そして、半分は断られてたかな〜。
産後も1ヶ月検診が終わり、やっと!と思いましたが、誘われず…。
久々なので誘うのが恥ずかしく、何回かLINE入れましたが、誘ってくれません。
女としてみてくれてないのかな?と悲しい夜を過ごしてます…。

☆★

片方が疲れていたら断ったり断られたりしますよ🌸😉

仕事に支障が出ても困るのでそういう時は疲れてるんだなーで退散します😁

• ☆★

☆★

⭕疲れているんだなーと思って退散します💦💦

• 11月16日