※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりさん💋
ココロ・悩み

結婚後に体重増加、10kg減量希望。運動以外で無理なく痩せる方法を知りたい。妊娠予定でやばい状況を避けたい。

結婚して急に体重が増えました。。
168cm
62kgです。
結婚前は55kgで制御出来てたのに。。
あと10kgくらい落としたいなって思ってますが
運動をする以外で生理を止めないやり方で
ダイエット方法ありますか?
無理なく痩せられる方法知ってる方居ましたら
教えて下さい
これから、多分妊娠もすると思うのに
このままで妊娠したらやばいことになっちゃいます。

コメント

あーか

8時間ダイエットしてゆるーく痩せてってます(・ω・)/

  • まりさん💋

    まりさん💋

    8時間ダイエットとは?
    朝ごはん抜いたり
    昼ごはん抜くと
    逆に太るって言うし
    どうしようって思いまして。

    • 11月16日
  • あーか

    あーか

    詳しくはググった方が分かりやすいと思いますが、8時間の間に食事して、16時間は何も食べないって感じですね(・ω・)/
    抜くとかっていうより、時間を決めて食べるって感じなので体質改善にはなると思います。
    8時間ダイエット始めてから体重増えたことはないです。

    • 11月16日
  • まりさん💋

    まりさん💋

    えっと、朝7時に起きたら15時までに夕飯を食べ終わるって事でそれ以降は寝るまで何も食べないって事ですか?
    それ以降、ミルクティーや糖分が入ってる飲料を飲むのも不可ですか?

    • 11月16日
  • あーか

    あーか

    そうですね!
    その8時間の間は暴食しない程度に何食べてもokです。
    ダイエットなので、8時間の間もそれ以外の時間もあまり糖分が入ってる飲み物は飲まないです(・ω・)/
    お茶とかですね。

    • 11月16日
  • まりさん💋

    まりさん💋

    なるほど。。
    以前テレビで見た事あるような。。
    でも、結果お腹空いちゃって続きませんでした😱

    • 11月16日
  • あーか

    あーか

    初めの数日はお腹空きますが、だんだん慣れました(・ω・)/
    体質改善にもなるので、ダイエット中だけど体調も良くやれてます!
    私は運動したくないので、そしたら食事制限にするしかないし、糖質制限とかは家族も巻き込まないとできないのでめんどくさくて、結果これが一番楽でした(・ω・)/

    • 11月16日
  • まりさん💋

    まりさん💋

    そうなんですね!
    じゃあ、根気よくやって見たいと思います!
    ありがとうございます!

    • 11月16日
*POS*

私は低糖質ダイエットで半年で8キロ落としたと同時に妊娠して今20週になりました。
ちゃんと食べれるのでストレスも溜まらず、生理も止まりませんでした。

  • まりさん💋

    まりさん💋

    低糖質ダイエットとは、どのような事をすれば良いのでしょうか?

    • 11月16日
  • *POS*

    *POS*

    ネットで調べると低糖質の食べ物や料理がたくさん出てきます☆
    私はビールが大好きだったので糖質0のビールも毎日飲んでいたのでストレスがありませんでした。

    • 11月16日
  • *POS*

    *POS*

    お肉も食べれますよ(*^^*)

    • 11月16日
  • まりさん💋

    まりさん💋

    低糖質で調べて見ます!
    ありがとうございます!

    • 11月16日
ひーかす

夜ご飯おかわりなし、お肉使うときもささみ、胸肉のみにしヘルシー料理に変えたら旦那は10キロに落としましたよ😌
その他は朝、昼は普通に食べてました!
結婚式終わって夜の食事も戻したらそっこうリバウンドしましたが笑

  • まりさん💋

    まりさん💋

    ご飯はおかわりしないですが
    肉は豚バラか、豚ひき肉が多いです
    でも、朝昼と碌なもん食べてないので
    夜くらいはと思って野菜を沢山入れた
    鍋を最近は食べてます。。
    ささみは、お鍋に入れても
    大丈夫でしょうか?

    • 11月16日
☆Q☆

私は以前夜だけ豆腐ダイエットしたことあります!
もちろん豆腐のみじゃなくて白米の代わりに豆腐を食べるのでおかずは普通に食べてましたよ!
1ヶ月1キロペースで落ちました!
しかも豆腐はコレステロール値を下げてくれるし体脂肪率も落ちました😊

  • まりさん💋

    まりさん💋

    夜にご飯を食べずご飯の代わりにお豆腐を食べると言う事ですよね?
    お腹空いても寝るまで我慢ですか?

    • 11月16日
  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    おかずも食べてたのであまり空かなかったですが、喉が乾いてると脳がお腹すいたって勘違いするって聞いたことがあったので何か飲んで見たりしましたよ😆

    • 11月16日
  • まりさん💋

    まりさん💋

    飲むものは、お茶か水に限りますよね?

    • 11月16日
  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    基本はそうですね💦
    私はよく烏龍茶やドクダミ茶飲んでました😊

    • 11月16日
  • まりさん💋

    まりさん💋

    烏龍もドクダミも苦手です😵💦💦

    • 11月16日
みい

夜18時以降は食べないで、甘いものも我慢。 体幹鍛えたり、リンパ流して13kg痩せました😂
食事も見直しますが、普通量の食事でしたよ。運動中心にすれば健康的ですよ☺

  • まりさん💋

    まりさん💋

    運動は苦手で😔
    18時以降は何も食べない生活してれば痩せますかね?
    体幹鍛えるのはどうやったら良いのですか?

    • 11月16日
  • みい

    みい

    ある程度痩せてきますよ~!
    体幹鍛えるのは検索してもらった方がわかりやすいかと思いますが、ヨガみたいな感じです!同じ姿勢をキープするとインナーマッスルが鍛えられるので女の人はそっちの方が痩せるみたいです(^O^)
    あと運動苦手とのことですが、腕立て伏せはかなり引き締まりました(´∇`)

    • 11月16日