※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい
妊娠・出産

生理が不規則で体調不良、検査薬は陰性。妊娠している可能性はありますか?

子どもを産んでから10ヶ月半、今までに生理らしき出血が2回ありました
1回目は産後4ヶ月頃に3日間くらい
「げー、もお生理来たかぁ💦」
と思ったら翌月からは来なくて

2回目は産後9ヶ月頃に、また3日間くらい出血がありました
「げー!今度こそ生理きたー😩」
と、思ったらそれからまだ生理が来ません💦

旦那とそろそろ2人目欲しいね~なんて話をして営みました(笑)
産後初めてでした‼

それが3週間ほど前なんですけど、最近なんかクラクラ?ふわふわ?するし、イライラするし、車酔いみたいだし、オリモノも増えました

まーさーかー!?と思って検査薬使ってみましたが、真っっっ白でした😩

じゃあ、最近の体調不良は何でだ?気のせい??

同じように、生理が完全に復活してなくて、営んで、体調不良で、でも検査薬は陰性で、でも、やっぱり妊娠してた!
って方いらっしゃいますか?

コメント

たま

私は出産後生理1回も来なくてイライラで産婦人科行ったんですが最初うつ病って言われたのに違う所で1ヶ月後見てもらったら妊娠3か月半でしたよ~😨

• だい

だい

産婦人科でうつって言われてかーらーのー他の病院で妊娠発覚!しかも3ヶ月半!!!!!!

病院もあてにならないですね💦
    私もやっぱり妊娠してるのかなぁ(・ε・` )
    様子みて病院行ってみます😰

• 11月16日