※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について悩んでいます。動画や画像を見て、男の子か女の子か判断したいです。検診まで待ちきれず、不安です。

何度もすみません!これおちんちん
ですよね❓正面の画像で18wです(^○^)
他のは前回股を少し開いてるのは女の子に
見えると言っていただいたのですが
動画を毎日見てたらどうもついている笑
動くたびに股が窮屈そうな我が子。笑
これももやもやっとしてますがついてるように
見えませんか❓男の子でもおちんとか玉の
割れ目があるらしく💕
女の子は動画でついてる感じないですよね❓笑
検診まで長いのでいつもこちらにお世話に
なってます💕

コメント

ちは

2枚目はこれです(^○^)

ちは

割れ目っぽく見えちゃうやつです(^○^)

ちは

何枚もすみません( i _ i )女の子に見えると言われたのです!

mtomatod

なんかついているかも!?我が家の女子は女の子だーって言う、割れ目がはっきりあったのでそれとは違いなんかありそうです😲

  • ちは

    ちは

    ですよね💕早く会いたくて会いたくて💕楽しみです😍

    • 11月16日