※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
子育て・グッズ

写真入り年賀状を作ったことがある方、オススメのアプリを教えてください。家で作れるなら挑戦してみたいです!

写真入り年賀状をアプリでつくったことのある方いらっしゃいますか?
オススメのアプリあったら教えて頂きたいです!
私は今まで店頭で申込みしかしたことがないのですが、家でできるのならやってみたいなと思いました!

コメント

me♡

カメラのキタムラの年賀状アプリつかいました(^-^)

• mamari-

mamari-

ありがとうございます!みてみます(*^^*)

• 11月16日
  • mamari-

mamari-

よかったですか??

• 11月16日
なーな♪

去年、富士フイルムの年賀状アプリで作りました!

• mamari-

mamari-

そうなんですね!インストールしてみます(*^^*)よかったですか?

• 11月16日
  • なーな♪

なーな♪

良かったですよ🎵
    試し印刷も一枚だけ無料で出来るので、画質とか確認できます!
    テンプレートもあるし、簡単に作れましたよ。今年も利用しようと思ってます😃

• 11月16日
  • mamari-

mamari-

試し印刷いいですね(*^^*)家でできると空いた時間にできるのでいいですね。私も今年は試してみたいと思います♪

• 11月16日
さや

郵便局のアプリ使いましたよ!ことしのももう届いてます。かわいいデザイン沢山ありました!

• mamari-

mamari-

ありがとうございます!可愛いデザインあるのいいですね(*^^*)見てみます!今年のもう届いたんですね!私も頑張らなきゃ(*^^*)

• 11月16日