※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果がわからない状況ですが、光の加減で見え方が変わることがあります。写真では判別できない場合もあります。陰性と判断して問題ないでしょうか。

妊娠検査薬って光の加減で見えたり見えなかったりすることありますか?T_T
やってみたんですが、薄く出ている気もするし、光の加減かな?って感じもします。
なんか陽性反応の線が出るところに色は付いてないけど、
陽性だったらこれに色が付くんだろうな〜って感じです😔💦
これは陰性って事で良いんでしょうか…

上手く説明できずにすみません💦
写真撮りましたが写真だと全く写らなかったです💦

コメント

(^O^)

フライングであれば、もう少し日にちをあけて試してみることをおすすめします!

• ママリ

ママリ

4日遅れでやってしまったので、また日にちあけてやってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月16日
まい

私もそのくらいうっすら付いてるか付いていないか蒸発線なのかと言う感じでしたけど妊娠してましたよ😚

• ママリ

ママリ

なんか、この角度だと見えるけど、この角度だと見えない!って感じです😅💦
    もう少し日にちあけてやってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月16日
ぺこちゃん

もしかしてドゥーテストですか?
ドゥーテストはそういう風にみえるものがありますよ!
もう少し期間あけてやるとはっきりします!
授かってるといいですね♥

• ママリ

ママリ

クリアブルーです😣
    この角度だと見えるけど、この角度だと見えない!って感じです😅
    もう少し日にちあけてやってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月16日