※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✰ᴍsʜʀ✰
家族・旦那

口内炎とに負けた私。笑実家帰省中の為、仕事休みの日しか来れない旦那…

口内炎とに負けた私。笑

実家帰省中の為、仕事休みの日しか
来れない旦那。
一昨日来て、子ども達が寝たので
久々いちゃつきたくて、旦那に
「ぱぱちゅーは(๑•́ ₃ •̀๑)?」って言うと
まさかの返答がww
「口内炎出来て痛いから、ちゅーしない」
って断られました( ・᷄ὢ・᷅ )ww
喋る事は出来るのに、ちゅーは無理。って
おかしいでしょ!ww
いや、むしろ話す方が痛いからねww?

このやりとりの後、無理矢理ちゅーしたら
背中向けて寝られましたww

はぁ…久々会えて嬉しいのに
口内炎に負けた私。笑

コメント

ぽんちゃん

口内炎てなかでしょー!!
ってなりますね😂わら

そんな激しいチューなんてしない!
って言ってみたらどうですか😂?

  • ✰ᴍsʜʀ✰

    ✰ᴍsʜʀ✰


    口の中ですよ~ww
    言われた時はびっくりですよ( ºωº )
    ちゅーするのと全然関係ない。
    って思いますよね😠

    旦那がちゅーしてくる時に私も
    何らかの理由で断りますww

    • 11月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ニラ食べたから~とか
    にんにく食べたから~とか言って
    逃げてみましょう😂

    そしたら気持ちわかってくれるかも
    しれないですよ😂ww

    • 11月16日