※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

オッパイあげてミルク飲んでもグズグズして寝ない時は添い乳しますか?横向きが良いですかね?

オッパイあげてミルク飲んでもグズグズして寝ない時は添い乳する方いますか❓
添い乳って、がっつり横向かせた方が良いんですかね❓

コメント

お塩

調べたときには体も横にと書いてあるのをみました。
もともと横向きが好きな子なので特に気にしてませんでしたが、顔だけ横向いてる時もありました!
どちらとも特に問題なさそうでした👍

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

横向きだと、おしっこ漏れたりなかったですか❓両方試してみます👍👍

• 11月16日
  • お塩

お塩

漏れないですよ👍
    漏れるとしたらオムツの付け方に問題があると思います!

• 11月16日
ぷに

おっぱいあげてミルクでもお腹空いてるって事ですか?グズグズして寝なかったら抱っこして歌って寝かせますっ

お腹すいてグズグズしてるんでしょうか?おっぱいアンドミルクでまだお腹すいてるならミルクの量増やしてみては?

寝ない理由はお腹すいてるだけじゃなくて眠くてもねれない時もあるんであやしてみたり、おしっこ出る前、うんち前おなら前もグズグズするんでおっぱいアンドミルクでグズグズしててまたおっぱいもいいと思いますが他の事も試してみてもいいかな?と思います💦

シングルマザー

毎日添い乳で五分で寝ます!
がっつり横向きにして寝かせた後乳首はまだ外さず上に向かせます
自然と離すのをそのまま待ちます
乳首出したまんま寝ちゃう時もあります😅😅
でも新生児の頃からこれで夜の寝かしつけはぐっすりです

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

五分で寝るなんて、お利口さんですね🤗私も真似します👌

• 11月16日
  • シングルマザー

シングルマザー

そのかわり昼は抱っこでも寝るんですが夜は添い乳以外ではねれなくなりました( i _ i )

• 11月16日