※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
子育て・グッズ

低月齢のうちから夜間授乳なしで完母だった方がいらっしゃいますか?もともと母乳はかなり出る方でしたか?

低月齢のうちから夜間授乳なしで完母だった方がいらっしゃいますか?
もともと母乳はかなり出る方でしたか?

コメント

もちもちちくわぶ

生後3週間くらいから、
20~5時で寝てくれます。
完母で、たくさんでます(* ´ ▽ ` *)

• ss.mam◇

ss.mam◇

回答ありがとうございます*
    たくさん出てらっしゃるならいいですね♪
    私は差し乳で吸った分しかおそらく出ていないので、夜間授乳がなくなると出なくなってしまいそうです(´;ω;`)

• 11月16日
はーと♡

出産後の入院中は混合で、退院してから完母です。最初はにじむ程度でしたが、少しずつでるようになりました、

夜間授乳がなくなったのは2ヶ月後半からでした。それまでは9時・2時・5時という感じでした✩今は9時にあげて、5時台にあげています(*^^*)

まだ下のお子さんは1カ月ということなので頻繁に起きますか?

• ss.mam◇

ss.mam◇

上の子は頻繁に起きる子で差し乳でも完母でしたが、下の子はあまり起きることはなく昨日まで22時・2時・5時というような間隔だったのが、今日いきなり23時から5時まで寝ていて、差し乳で吸った分しかおそらく出ないので夜間授乳がなくなると母乳が出なくなりそうで質問しました💦

• 11月16日
くらら

私も、生後三週間くらいから22〜9時とかまで寝てくれました(^^)
長男の時は頻回授乳でそんなこと全くありませんでした。100日をすぎて最近は22〜5時とかになりました。

• ss.mam◇

ss.mam◇

母乳の出はいい方ですか?
    私も1人目が夜中も頻回授乳で差し乳でも完母でしたが、2人目はあまり起きない子で、差し乳なので夜間に吸われなくなると母乳が出なくなりそうで…💦

• 11月16日