※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が寝返りが激しくて布団かぶせてもすぐはずれるため、どんな敷布団が適しているか悩んでいます。西松屋で買った薄い敷布団が適しているか、ちゃんとした敷布団が必要か検討中です。

1歳4ヶ月になります。
子供とは別の布団で寝ています。
寝返りが凄くて布団かぶせてもすぐだめです。
ベビー布団を1枚ひいてその横に西松屋です買った薄い敷布団引いています
最近体も大きくなり布団の段差に違和感を感じます。
皆さん、子供はどんな敷布団で寝ていますか?
西松屋で買った方の敷布団はちゃんとした敷布団はちゃんとした敷布団にした方がいいですか?

コメント

ぽこおかあさん

うちも寝返りがすごく、はみ出してきます。  夜は私の布団を横に敷いてるのでベビー布団とわたしの布団にまたがって寝てます😌  段差はうちの子はさほど気にならないらしいです。たまに頭だけ畳で寝ていたりするので笑

  • めぐ

    めぐ

    やはり寝返りすごいですか

    • 11月16日
まま

私は最初からベビー布団は買わずに
大人用のシングル布団(固め)を
買いました。
隣に私の布団を敷いて寝てますが、
寝返りで布団2枚の端から端まで上下左右に移動します💦

  • めぐ

    めぐ

    スゴーイ
    せんきょですね(笑)

    • 11月16日
tao

ベビー布団の上に毛布をひいてます。
でも寝返りがすごいので、ベストを着せて、さらにスリーパーを着せてますよ!寝返りしても布団をかけたりしなくていいので起きるストレスが減りました♡

エリクサー

セミダブルのローベッドで一緒に寝ています(*⁰▿⁰*)
寝返り以上の動きをするのでベビー用では意味がないかんじです。
パジャマにスリーパーです👍

m

今は下の子が産まれたので
使ってませんが

生まれるまでは
ずっとベビー布団で寝かせてました!
今は大人用のシングル2枚引いて
真ん中で寝かせてます!
朝起きたら足元にやったり
旦那を超えて1番端で寝てたりしてます(笑)