※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa301
妊娠・出産

保湿兼妊娠線予防のボディクリームを探しています。ニベアやジョンソンは合わなかったので、ドラッグストアで買えるおすすめを教えてください。

みなさんは保湿兼妊娠線予防でどのボディクリーム使ってますか?😊

ニベアの青缶はよく聞くので試してみたいら合わないか痒みがひどくてダメでした💦
ほかにもジョンソンを使ってみたけど合いませんでした😓

出来ればドラッグストアで買えるモノを教えて欲しいです🙇‍♀️✨

コメント

なな

無印のホホバオイル使ってます!!

伸びも良くて保湿力も高いです\(^^)/

ドラッグストアには売ってないですが、、、😭

  • sa301

    sa301

    無印のホホバオイル使ってました!
    とっても良かったんですけど高くて…😭
    また買おうか悩んでます💦

    • 11月15日
  • なな

    なな

    わたしもなくなって高いので買うか悩んでましたが、
    フリルで定価より安く買いました\(^^)/

    • 11月16日
らっちゃん

バイオイル使っています😊
ベタつかず使いやすいです!
ドラッグストアや東急ハンズ等いろんな所で手に入ります♪

  • sa301

    sa301

    バイオイル使った事無いです🤔
    ドラッグストアで探してみます😊✨

    • 11月15日
deleted user

私は妊娠性痒疹もあるため皮膚科の薬や色んな物を試しましたがキュレルに落ち着いています😊ローションとクリーム併用してますが、伸びがいいのはローションでおススメです( ˙꒳​˙ )ちょっと高いですが😭

  • sa301

    sa301

    今、キュレル使ってます✨
    キュレルがもう無くなるので何を使おうか迷ってます💦

    • 11月16日
まな

ビオレのうるおいミルク使ってます(*´ω`*)
安いし、クセも無いし、香りも選べるし!
しっかりテクスチャーがいい方には物足りないかもしれないけど…

  • sa301

    sa301

    子供用にと買ったうるおいミルクも使ったんですけど痒みが出てダメでした😭
    合うの見つけるの難しいです💦

    • 11月16日
りっつん。

薬局で買えるか分からないのですが、馬油がおすすめです(*´-`)

3420グラムの男の子を出産しましたが、妊娠線は1本もできませんでした💓

  • sa301

    sa301

    馬油使った事無いです😳
    色んな種類があるみたいですけどどれを使ってますか?
    気になります✨

    • 11月16日
  • りっつん。

    りっつん。

    薬師堂のソンバーユを使ってました(*´-`)取扱店と全国での催事、通販で買えます!
    すごい伸びるので出産まで1つで足りました💓

    • 11月16日