※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
家族・旦那

旦那さんと仲良し❤️する日の合図?などありますか?🙈💞はっきり今日しよ💞と…

返信前にすみません(´;Д;`)
旦那さんと仲良し❤️する日の合図?などありますか?🙈💞

はっきり今日しよ💞とか事前にありますか?
うちは私からは絶対誘えないのですが
突然寝ている時に しない?と聞かれます👂

事前に
これがあったら今日はする日だな🤔❤️とか
あったら教えてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

おりおり。

この前、親友に話したら爆笑されましたが

うちは、予約制です🤔

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    予約制!笑
    この日予約していい?❤️❤️❤️
    みたいな!笑
    かわい!!

    • 11月16日
  • おりおり。

    おりおり。


    そんな可愛くないですよ!笑

    旦那から「明日予約〜」とか
    そうゆう感じです♡

    • 11月17日
c

うちは、わたしが誘って、今日は疲れたから明日ね、など言われ、
明日は主人から誘ってきてくれます笑
なので、基本わたしから誘ってますね笑

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    誘えるのすごいです!!
    したくても誘えない。。
    そして次の日来てくれるの嬉しいですね❤️❤️

    • 11月16日
みい

妊活中なので旦那も排卵日を把握しており、
明日の朝と夜と、次の日は夜帰り遅いから朝と〜〜
って感じでウキウキしながら一週間の予定みたいなのをたてられます(´-`).。oOわら

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    ウキウキしながら!素敵ですね❤️❤️❤️

    • 11月16日
どんちゃん⛄️

特に合図は決めてませんでしたが、いつからか、夫が腕枕してきたら仲良しするのが合図になりました☻

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    腕枕ですかー🤔❤️❤️❤️仲良しー!
    やはり合図あるのいいですね。。笑

    • 11月16日
みみい

合図ほどじゃないと思いますが彼が性欲強いのでチューしてそのまま二回とか三回とか普通です🙈しかもほぼ毎日です😂

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    2.3回!若ーい!

    • 11月16日
  • みみい

    みみい

    彼は27歳ですがなぜまだここまで性欲があるのかって聞いちゃいます😂

    • 11月16日
ふー

いつも12時ごろ就寝で寝る直前に歯を磨く旦那ですが、
❤️したい時は9時半か10時ごろ歯を磨きます。それがしたいよ!て合図です笑

あとは、私が夕方とか早い時間に今日しよ!と言うと
そのように早めに家事を一緒に済ませてくれてします

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    したいよ合図いいですねー!わかりやすい(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして一緒に家事をして2人の時間をたっぷり❤️幸せですねー!

    • 11月16日
ちゃ

なんかベタベタしてくるなー
って時は、「あー、くるな」
って思います(笑)

子供たちが寝静まってから
個々で携帯見てるんですが
その時とかにいきなり
ママ〜💓って抱きついてきたり
したら、スタートの合図です(笑)

私は一切性欲がないので
向こうがその気になった時に
渋々付き合うような感じですが
これがなくなったら終わりなのかな
と思い、仕方なく付き合ってる
感じですが😩ww

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    あーくるな。笑 笑いました!
    お子様大きくて
    起きないかヒヤヒヤしちゃいますね!笑

    • 11月16日
  • ちゃ

    ちゃ


    いつも事は別室で行うのですが
    たまにね..ガチャって扉開くんです。
    いっっっそいで二人とも解散ですw
    布団に隠れたり
    ドアの後ろに隠れたり(笑)

    • 11月16日