※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
雑談・つぶやき

今、新築マンションの購入を検討しております。新築マンションを購入さ…

今、新築マンションの購入を検討しております。

新築マンションを購入された方は何軒見て決めましたか?決めるまでの期間はどれくらいでしたか?

うちは10/28から見学に行ってまだ4件しか見てませんが、その4件目がなかなかよくてもうここに決めてもいいくらいに旦那共々思ってます。

ただ、もう完成物件で入居が1月中旬とかなりタイトでわりと人気物件のため、今週末には返事をしてほしいと不動産屋に言われてしまいました。
このまま決めていいものかかなり迷っています。

今住んでいる地域が気に入っているため、同じ駅で探してます。人気エリアのためマンションも今後もボンボンできそうで、正直まだ見たいマンションもあります。

皆さんはどのようにして決められましたか?
よかったらお話聞かせてください😂

コメント

ぺったんこ

私は1件目で決めました😂というか田舎でそんなに新築マンションがなく。。場所と間取りと。。値段で決めました😌

  • ミニー

    ミニー

    そうなんですね!ウチはいっぱいあるので決めかねてたんですが、結局4件目を逃したら後悔しそうとゆうことで4件目に決めちゃいました!高い買い物なのでドキドキですー😂

    • 11月20日