※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

今旦那を追い出しました。我慢したけど限界で顔もみたくありません。旦…

今旦那を追い出しました。我慢したけど限界で顔もみたくありません。
旦那と別居したことある方いますかね?!
お話聞きたいです。

コメント

やんやん

前にと旦那と別居経験ありです(*^^*)

良かったらお話聞きますよ!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます。長文になりますがよろしくお願いします。

旦那は独身のときから夜麻雀にでかけて朝帰りをしていました。結婚し出産してからも控えてとお願いしたのですが変わらず週3日は朝帰りです。ちなみに旦那の仕事朝11時~25時まであたしは娘を保育園にいれパートと生活時間が合いません。
    家事も一切しないし、お金にもだらしなく旦那の借金あたしが肩代わりしました。
    この間娘が日帰り入院となり仕事を休み一緒に付き添ってくれると言ってくれたのですが、その日朝帰りしてきました。病院まで往復車で2時間かかるので運転させたくないし、面倒もみてくれないと思い旦那をおいていきました。
    今週は出掛けないと宣言したのですが、今日また出掛けたのでさすがにキレて実家に行ってもらうようにお願いをして荷物も外に出したのが今の現状です。

みやみやさんは旦那さんとどれくらい別居されましたか?

• 11月15日
  • やんやん

やんやん

それは追い出して当たり前ですね。
    旦那さんは自分を独身だと思ってるんですかね、、、
    私は半年くらい別居してやっと離婚してもらいました!

• 11月15日
  • きなこ

きなこ

離婚されたのですね。差しつかえなければ別居のきっかけはなんでしたか?

• 11月15日
  • やんやん

やんやん

私の親の悪口を言ったこと。
    浮気ですね、、、

• 11月15日
  • きなこ

きなこ

親の悪口は嫌ですね。
    離婚して後悔はないですか!?

• 11月16日
  • やんやん

やんやん

全く無いですよ^ ^
    親とかに悲しい思いさせた事だけですね、、、
    でも今は再婚して2人の子供にも恵まれて親孝行中です^_^

• 11月16日
  • きなこ

きなこ

今は幸せに生活されているんですね。あたしもよく考えたいと思います!

• 11月18日

ありますが、子供のことを考えたら自分が我慢するのなんてへっちゃらだとおもいやり直しました。

• きなこ

きなこ

あこさんはどれくらいの期間別居されましたか、差しつかえなければ別居のきっかけはなんでしたか?

• 11月15日

退会ユーザー

私の旦那もお金にルーズ
    友達と遊ぶと帰ってこない何時までに帰るといいながら
    嘘つく
    本当に他にもたくさんあります。それが限界で外に1週間追い出したところ
    ちゃんとお互い考え
    子供の事を考えるなら20歳まで離婚は待てとお互いの両親に言われてしまいました。

なので別居が長ければ長いほど修復むずかしいかと!

• 11月15日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね。教えていただきありがとうございます。

今一緒に旦那さんと生活をしていても離婚したいと思いますか?!

• 11月15日

退会ユーザー

今は最終的に考えて一緒にいて良かったと思ってます!99パーセント嫌なでも1パーセント良かったと思えればいいとおもってます(╹◡╹)

• 11月15日
  • きなこ

きなこ

良かったと思えたんですね!
    今は旦那良いところには目がいかず嫌なところばかりみてしまいます。

• 11月15日
じゅんさん

元旦那ですが、別居から離婚しましたよ?

• きなこ

きなこ

離婚されたのですね。
    差しつかえなければ別居のきっかけはなんでしたか?

• 11月15日
ヨシコ

別居あります。離婚も考え両家で話し合いました。今は凄く仲良しです😅

• きなこ

きなこ

やり直されたんですね。
    差しつかえなければ別居のきっかけはなんでしたか?

• 11月15日
  • ヨシコ

ヨシコ

ただ私が育児がいっぱいいっぱいだった時に付き合いと言いながらよく飲みに行ったりしてました..今思うと産後うつみたいでしたね。

• 11月15日
  • きなこ

きなこ

お子さんが多くなるほど大変ですよね。
    その時の精神状態も関係してきますよね。答えていただきありがとうございます!

• 11月15日
ぴぴ🐥

元旦那ですが、別居からの離婚です!
現旦那といま喧嘩中なので、追い出したい気分です。
良かったらお話聞きますよ(^^)

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!

荷物をまとめて旦那に渡して今日から旦那が実家に行く予定です。あたしから話すつもりはないです。

ままみんさんは別居のきっかけはなんでしたか?

• 11月16日
ねこち

今現在別居中です。

うちの旦那も麻雀(ギャンブル)をやるのですが、みているこっちからしたら本人は独身だと思っているのではないかと感じます。
わたしがつわりのとき心無い言葉で傷つき、ましてや15wくらいにお腹の張り痛みがあるからお酒飲まないでと言ったのに飲み始めたり、27w切迫で入院したその日に言った言葉が"夜飲んできていい?"という言葉。そして切迫で入院中タバコ臭くてどこ行ってきた?と問いただしたらスロットですからね。
そしてうちの子色々あり、NICUに約1ヶ月いたのですがその間にもスロットの帰りに娘のお見舞いにきたり本当に私のこと怒らせてばかり。自覚のなさにいい加減一緒にいれないと思い、別居中です。
育休中のわたしに光熱費、家賃を請求してくるという...娘の入院費もわたしが出しました。
頼りなさ、自覚のなさ...本当情けない。そんな旦那についていけないので離婚を考えています。

• きなこ

きなこ

うちの旦那と似ています。独身気分もいい加減にしてほしいですが、治らないですよね…。
    話をしてもわかってもらえない気がします。

別居されてどれくらい経ちますか!?

• 11月16日
  • ねこち

ねこち

旦那に何回も何回も言っているのに治らず、ましてや逆ギレする始末。
    いい加減一緒にいれないと思い見切りをつけました!

別居するぞっていう時にわたしが切迫で入院してしまったのですが、その入院ふくめて約5ヶ月程です!
    入院した数日きていたのですが、タバコ臭かったり本当に腹立たしかったのでもう来ないでと言いました。
    娘が産まれて入院中NICU内のみで会っていたのですが何一つ変わっておらず...

• 11月16日
  • きなこ

きなこ

入院されて大変でしたね。
    うちの旦那も謝らないし逆ギレするタイプです。
    昨日いつまで外泊すればいいのかと旦那から連絡がきましたが、あたしの怒ってる理由がわかるのか?と聞くと返信なしでした。謝る気なさそうです。

• 11月18日